2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、富塚さん、そしてMORIさんの3組でした☆


MORIさんは二番目に登場です☆


DSCF4289_convert_20121221194837.jpg



****** SET LIST ********

① 心音ホルダー
② みんなでうたおー
③ Smiley
④ story
⑤ ドウデモイイケドヨ
⑥ 23:08
⑦ ↑トランポリン↓

************************

以上、いつもよりちょっと多めの7曲でした♪

今回はゆったりと進んで行きました。

久しぶりの『みんなでうたおー』と『↑トランポリン↓』よかったなぁ
ライブでよく唄われる曲と、滅多に登場しない曲がありますが、滅多に登場しない曲もイイ曲ばっかりなんですよー
今回は久々に聴けてうれしかったです♪


歌詞が飛んでしまったり、声があまり出なかったり、残念な所もありましたが、結果的には楽しかったのでです
やっぱりライブはイイですね


DSCF4305_convert_20121221195413.jpg



11月はサタコンがお休みのため、今年のサタコンは残りあと1回となりましたが、今年最後、楽しみにしています♪




EDIT  |  23:52  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

ヤスムロコウイチLIVE@Bar Tarji LIVE REPORT


ヤスムロコウイチLIVE@Bar Tarjiで唄わせていただきました♪

Bar Tarjiさんでのライブはかなり久しぶりです

今回の出演者は、ヤスムロコウイチさん、ダイスケくん、そしてMORIさんの3組でした。


MORIさんは二番目に登場です



DSCF4221_convert_20121025093701.jpg


****** SET LIST ********

① 照 命
② Troublist
③ story
④ 願 い
⑤ キエナイ足跡

************************

以上、5曲唄わせていただきました☆

いかにもMORIさんという感じの『照命』,『Troublist』から始まり、久しぶりの『story』へと続きます。

次の『願い』では、歌詞が…と、またハラハラさせられました(笑)

最後は、これも本当に久しぶりの『キエナイ足跡』でした。

やっぱりいいなぁ。
もっとたくさん登場してもいい曲だよなーと思いました。

また唄ってくださいm(__)m


セットリストを振り返ってみると、今回はめずらしくアップテンポの曲がなかったですね。

こういうのも、なかなかオトナな感じでよかったですヨ

そして今回MORIさんは人生初!!と言っていましたが…

唄う前にちょっとやっつけました(笑)

久々のTarjiさんでのライブなのに、リラックスしていたのはそのせい
まぁ、本人も気持ちよく唄えたようなのでよかったです


日曜の夜にもかかわらず、ライブに足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました


次のライブの予定です



10月27日(土) 
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館(喫茶店)
START 20:00~  
入場料:¥600(フリードリンク)



11月のサタコンは、都合によりお休みになります。
今年のサタコンはあと2回になりますので、ゼヒ遊びにいらしてくださいね~

お待ちしております







EDIT  |  23:43  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、アートレスのお二人とMORIさんの2組でした☆

MORIさんは最初に登場


DSCF4090_convert_20121025093110.jpg



****** SET LIST ********

① 心音ホルダー
② A型の悩み
③ 23:08
④ role
⑤ antenna
⑥ ユメデート

************************

以上、6曲唄わせていただきました♪


今回は出演者が2組ということもあって、いつもよりゆったりとしたサタコンでした。
唄った曲もいつもより多く、ドウデモイイMCも多々ありまして(笑)楽しかった


今日は、すっごく久しぶりに『ユメデート』が聴けてよかったなー
最近あまり聴いていなかったけど、やっぱり大好きな曲です。

あと、『antenna』も
やっぱりいいなぁ替え歌もしっかりありましたよ


DSCF4111_convert_20121025093157.jpg


アートレスさんの歌もたくさん聴けたし、楽しかった~
みなさん、お疲れさまでした


来月も楽しみにしていますねー






EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

路上@山形駅


100年ぶりの路上でした(笑)

DSCF4066_convert_20121025092945.jpg


今の季節は暑くもなく、寒くもなく、かなり快適

ずーっと忙しかったMORIさんは、こんなに唄ったのは久しぶりでした。
かなりスッキリしたのではないでしょうか

いろいろな歌をいっぱい聴けて、楽しかったです


それにしても、久々の山形駅はビックリするくらい静かだったなぁ…



EDIT  |  23:52  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

『Acoustic Night』@Live ARB LIVE REPORT


『Acoustic Night』@Live ARBで唄わせていただきました♪

Live ARBでのライブは初めてのMORIさん。
しかも地元米沢でのライブということで、ワクワク度はかなり高かったようです。

出演者はイノウエゴロウさん、ryu-add9さん、布田雄一郎さん、鮒山リョウタさん、堀謙太郎さん、あべあいこさん、そしてMORIさんの7人です。弾き語りの方ばかり7人も

ほとんどが初めて聴く方ばかりで私もワクワクです


MORIさんは、なんとトリでした☆



DSCF3881.jpg



****** SET LIST ********

① Troublist
② Time Over
③ 宝 物
④ Tシャツ男
⑤ 願 い
encore
  23:08

************************


以上、6曲大熱唱したMORIさんです。

最初に『Troublist』と『Time Over』でMORIさん独特の世界にどっぷり浸りました。

かと思ったら『宝物』でとてもやさしい気持ちにさせられ、
かと思ったら『Tシャツ男』でいつものようにコール&レスポンスで大いに盛り上がり、『願い』でまたしみじみさせられ、そして最後に『23:08』と。

もうっていうセットリストでした

いろんな世界を見せてもらいました。

本当にあっという間そしてアンコールまでいただいてビックリ☆

サイコー楽しかった~~


DSCF3879.jpg


MORIさんの、汗だくで唄いまくる姿はココロを掴まれますねぇ。
MORIさん今日も完全燃焼でしたね。


日曜日にもかかわらず、米沢まで足を運んでくださったみなさん、ARBのみなさん、共演者のみなさん、どうもありがとうございました




EDIT  |  23:58  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
