2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

イメージコンサート LIVE REPORT

山形市駅西の、霞城セントラルでの「イメージコンサート」で唄わせて頂きました!

イメコンは初めてでしたが、出演される方の中に、顔見知りになった方々がたくさんいたので、MORIもそんなに緊張する事もなく、イイ感じで唄う事が出来ました♪

会場が、霞城セントラルの1Fという事で、わざわざコンサートに足を運んで下さった方の他にも、ビックリするほど大勢の人が行き来していて、その中で歌声に足を止めて聴いて下さる方もいて、お客さんの数は思った以上に多かったです。
2階、3階で聴いて下さってる方もたくさんいました。
すごいです。イメコン

今日は、クリスマススペシャルという事で、屋内のツリーでは国内最大級と言われる大きなキレイなツリーの前で唄わせて頂きました☆

今日出演される方は、全部で13組という事で、13:00に始まって、全部終了する頃には18:00になっていました。

MORIは出番は2番目です♪

イメコン


********** SET LIST ***********

① ↑トランポリン↓
② 宝物
③ role

**********************************

以上、3曲唄わせて頂きました。
この会場は、吹き抜けになってるので、声がものすごく、気持ちイイくらいに響き渡ります。(ただでさえ声おっきいのに(^^ゞ)

今日も、汗をダラダラかきながら(笑)精一杯唄っていましたよ。
でも、本人は、まだまだ…って思ってるみたいですね。
反省点があるのはイイ事です。次はもっともっとよくなるように頑張ってくれるでしょう♪

私から見れば、なかなかよかったと思うんですけどね(^_-)-☆
どの曲も、本当にココロを込めて唄えるようになったと思います。
曲が出来たての時って、どうしても間違えないようにとか、音を外さないようにとか、表面的な出来が気になったりするワケですよ。
でも、唄い込んで来ると、そういうコトはあまり意識しなくなって来る。余計な事は気にしなくてイイから、歌に思う存分入り込めるんですねぇ。
やっぱり日々の積み重ねが大切だなーって思います。

今日のコンサートは、いろんなジャンルの方々がいて、ホントに楽しかったです。
普段知らない世界を垣間見たような気分でした。^m^

2ヶ月に一度のペースで開催されているイメコンも今年はこれが最後。
最後に唄わせて頂けてよかったです\(^o^)/

素敵な仲間達にめぐり会えたMORIは、いつにも増してイキイキしてましたよ
とてもよいライブでした♪

歌を聴いて下さったみなさま、出演されたみなさま、そしてイメコン関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
EDIT  |  23:10  |  Live!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

初体験@イメコン

唄わせてもらいました、イメージコンサート♪会場に着いたら、おなじみの方々が勢ぞろい。スゴイよ、イメコン。拓詩をみつけると、ホッとします。出番は2番手。スタンバる直前にヒロくん、ゆうちゃん来てくれてビックリ!嬉しい!お客さんもたくさんいて、嬉しさ倍増!感想
2006/12/22(金) 23:05:11 | MORI汁で乾杯
 | BLOGTOP | 
