2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

PLAZA YOU 忘年会☆

米沢市のSTUDIO PLAZA YOUで唄わせて頂きました♪

…でも、コレがライブと知ったのは前日…(;^_^A MORIはずーっと、忘年会だと思ってました。←唄うというより、飲み会だと思ってたらしい。(笑)

前日、一応確認はしたものの、まだライブと言う事がピンと来ないらしく、当日、また
「オレ、ホントに唄うんだべが???」
って言ってたくらいです。(笑)

今日は、仕事で遠くまで行っていたため、会場に着くのがだいぶ遅れてしまったのですが、行ってみると、た~くさんのお客さんと、ステージで唄ってる方がいました。これはやっぱりどう見てもライブみたいですな。^m^

MORIも会場に着いて、やっとライブだという実感がわいたようです。(遅いず

LIVE


********** SET LIST ***********

① BLUE SKY
② ↑トランポリン↓
③ 宝物
④ role

**********************************

セットリストは、こんな感じでしたが、聴いて下さってるみなさんは、お酒が入っている事もあってテンション高めだったので、もちろんMORIのテンションも高かったですよ~
今日は、とっても楽しそうに唄っていました。

「今日は、MCメインで行きます!」
とか言っちゃって(笑) この間はMCは苦手!って言ってたじゃないかぁ~!どっちなんだぁ~~?!

アップテンポな曲が2曲続いて、盛り上がった後に、しっとりと『宝物』を唄いました。ガラッと雰囲気が変わり、続いて『role』です。
みなさんの、真剣に聴いて下さっている顔が印象的でした。

そんな感じで、MORI的には突然のライブになり、ココロの準備があまり出来ていなかったみたいですが、いつもの調子で唄ってくれましたよ♪

他に出演された方々も、みなさん素敵な演奏で、とても楽しい、イイ時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)

歌を聴いて下さったみなさま、出演されたみなさま、どうもありがとうございました!

そして、PLAZA YOUのみなさま、今年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!!来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

次は新年会ですね☆^m^ 楽しみにしてまーす♪
EDIT  |  23:15  |  Live!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

プラザ忘年会@米沢

呑み会なのかライブなのか、わからないまま会場へ。したら、人がいっぱい!!みなさんどうしたの?っていうくらに。懐かしい友達とも再会できて嬉しかったなぁ。久々のタオル巻きでのライブ♪こんな事いっちゃぁなんだけど、今日はライブハウスの『忘年会』。出来はどうであ
2006/12/22(金) 23:05:55 | MORI汁で乾杯
 | BLOGTOP | 
