2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

「サタコン」@双葉館 LIVE REPORT

山形市の双葉館での「サタデーナイトコンサート」で唄わせて頂きました!
今回で2回目です。前回は、MORI自身が納得行く歌が唄えなかったので、いつもより、尚更ヤル気満々でした♪(^o^)/

今日出演される方々は全部で9組(!)です。前回ご一緒させて頂いた方もいたりして、MORIもあんまり(全然?)緊張してなかったみたいで、リラックスしてました。

双葉館恒例の、じゃんけんで順番を決め、MORIは6番目に決定♪

サタコン@双葉館



********** SET LIST ***********

① BLUE SKY
② ↑トランポリン↓
③ 宝物
④ role

**********************************

以上、4曲唄わせて頂きました☆
最近「BLUE SKY」「↑トランポリン↓」を、間をあけずに続けて唄っていますが、コレがなかなかイイ感じですそして、今回もこの2曲で手拍子を頂きました\(^o^)/
自然に一部で始まった手拍子が、段々みなさんに広がって行って、あっという間に会場中が手拍子に包まれて行く感じは、何ともいえない気持ちよさです(*^_^*)
その手拍子が、MORIの魂に、更に火をつけてくれました☆今日も絶好調です!

「宝物」を、しっとり唄った後は、「role」を大熱唱!←今日もかなり熱かったです。

あっという間の20分。でも、持ち時間をフルに活かした20分だったと思います♪

今日も、反省点はいーっぱいでした(^^ゞ
歌詞がとんだとか、音を外したとか…。表面的な反省点はいっぱい。
でも、ココロの中は大満足なMORIでした。
今日も、MORIの魂を見ました。全てを出し切りました。だからOKなのですヨ^m^
充分、役割を果たしてくれたと思います
完璧な演奏を求める方には、大変申し訳ありませんが、MORIの役割はどうやらコレみたいなので、どうぞご勘弁を(笑)
だからと言って、演奏がボロボロでイイ訳ではありません。今回ももちろん両方頑張りました!ま、結果的には完璧な演奏は出来ませんでしたが

でも、目で見えるミスよりも問題なのは、気持ちの入っていない、魂の見えない演奏をしてしまった時なのです

…というワケで、魂がしっかり入っていた今日はでしょう♪

共演したみなさんも、それぞれ素敵な演奏を聴かせて下さって、4時間という長い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆


今日もたくさんの方々が双葉館に集まって下さいました。
会場に足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、双葉館のママさん、出演されたみなさま、ありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします☆m(__)m
EDIT  |  23:44  |  Live!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

満員御礼

こんばんは。昨日、『サタデーナイトコンサート』に出てきました♪今回で2回目になるわけですが、決まったのが前日。おもしゃいね。なんか最近は妙に唄いたいんだ。もちろん仕事も忙しいし、曲を作りかけてるのも完成させたい。けど、ライブもしたい!!準備は確かに必要だ
2006/11/28(火) 23:37:19 | MORI汁で乾杯
 | BLOGTOP | 
