2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回は、ダイスケくん、MORIさん、そしてサポートでリュウイチさんが登場しました!


MORIさんは2番目でした☆

DSCF4699_convert_20130329004905.jpg



****** SET LIST ********

① antenna
② Melody Letter
③ ユメデート
④ Game (COVER)
⑤ 夏だ!太陽 (COVER)
⑥ A型の悩み
⑦ 機関車 (COVER)
⑧ ドウデモイイケドヨ

************************

以上、8曲唄わせていただきました!

今回は2組ということもあり、た~っぷり聴くことが出来ました。

8曲中、4曲はリュウイチさんにハープを吹いていただきましたが、すごいよかった
リュウチさんのハープは本当にカッコイイですねー。足を骨折されていたのですが、いつも通りの演奏を聴かせてくれました!


DSCF4710_convert_20130329005351.jpg




さて、今回は久々にカバーも唄ったMORIさんですが、たくしくんの歌はやっぱり合いますねー(笑)
Asian Nankin Boysがなつかしくなりました

いつものように、アップテンポあり、バラードあり、歌詞がぶっ飛ぶこともあり(笑)盛りだくさんであっという間に無事終了しました☆


DSCF4690_convert_20130329005652.jpg



ドウデモイイMCにもかなーり笑わせていただきました。テキトー過ぎる!!(笑)


今回サタコンに初めて来てくださった方や、久々にお会い出来た方もいて、楽しかったな~♪

みなさん、お疲れさまでした!&ありがとうございました!!












EDIT  |  23:51  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
