2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

『Acoustic Night』@Live ARB LIVE REPORT


『Acoustic Night』@Live ARBで唄わせていただきました♪

Live ARBでのライブは2回目です。


手作り感満載のステージ、素敵でした。
客席との近さがすごくイイです☆唄っている人を近くで見るの大好き(笑)


今回の出演者は、イノウエゴロウさん、梅津久代さん、ryu-add9さん、流さん、そしてMORIさんの5組でした。


MORIさんは4番目に登場☆

DSCF4627_convert_20130222140159.jpg




****** SET LIST ********

① 照 命
② Bound
③ ユメデート
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ story

************************

以上の5曲でした☆


DSCF4657_convert_20130222140419.jpg



『照命』→『Bound』がすごくカッコよかった!
久々に聴いた『Bound』よかったです☆

もう、会場の雰囲気がガラッと変わりますね。なんなんですかね(笑)


そして次の日のバレンタインデーにちなんで(?)『ユメデート』。


『ドウデモイイケドヨ』ではコール&レスポンスもあり、初めて聴く方が多いはずなのに素晴らしい♪チェリー♪を聴かせていただきました☆ノリのよさ、サイコーですね(*^_^*)

最後に『story』で無事終了☆


実は、前日ちょーっと体調不良なMORIさんでしたが、見事に回復しいつも通りのライブを見せてくれました♪
よかった、よかった。


みなさん、お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!




さて、次のライブはサタコンです。

2月23日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館 ☆移転しました!!☆
START 20:00~  
入場料:¥600(フリードリンク)



新しくなった双葉館でのサタコンです♪
まだいらしたことのない方はゼヒ遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしております☆










EDIT  |  23:58  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
