2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、アートレスのお二人、ダイスケくん、富塚さん、そしてMORIさんの4組でした。


2013年、初サタコンです!

そして!!移転して新しくなった双葉館での初サタコン♪

私も初めて行きましたが、本当に素敵なお店になっていましたよ~♪
また、毎月よろしくお願いしまーす!!


MORIさんはトリでした。


DSCF4548_convert_20130222135108.jpg



****** SET LIST ********

① A型の悩み
② Smiley
③ ドウデモイイケドヨ
④ 心音ホルダー
⑤ 宝 物

************************

以上の5曲でした☆


DSCF4585_convert_20130222135404.jpg





1曲目から3曲目までアップテンポで盛り上がって行きました!
文句なく楽しかった!

そして最後の『宝物』……

良すぎです(T_T)


MORIさんも楽しかったようで何より♪


DSCF4590_convert_20130222135906.jpg



新しくなった双葉館で、気持ちも新たにまたサタコン続けて行ってくださいね~☆
熱狂的ファンもいるんですから(笑)




EDIT  |  23:52  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
