2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


4ヶ月ぶりにサタコン@双葉館で唄わせて頂きました~

ホントに久々なので、ワクワク&緊張感を持ちつつ、サタコンに備えて来ましたが、前々日くらいから風邪の症状が出始めたMORIさん

喉の痛みがあったらしいのですが、前日の路上でも声は出ていたので、何とか大丈夫かな~と思っていました

後はもう、気力で唄って頂きましょう



今日の出演者は、拓詩くん、ダイスケくん、SADくん、そしてMORIさんの4人です。

恒例のクジ引きで、MORIさんはトップバッターに決定


DSCF3999.jpg

DSCF4012.jpg



****** SET LIST ********

① Bound
② Melody Letter
③ role
④ story
⑤ みんなでうたおー

***********************

以上の5曲でした

新曲の『Bound』から始まり、バラードあり、みんなで唄う曲ありで、あっという間の30分でした。

今日の『role』よかったなぁ…うふ

やっとタイトルが決まった『みんなでうたおー』は、みんなのコーラスとMORIさんの歌が絡み合っていくトコロが大好きです

ちょっと、高い声が出づらかったり、風邪の影響はありましたが、気持ちよく唄えたみたいでした

モチロン反省点もいーーーっぱいでしたが
反省点は、次回に活かしてくれるコトを期待しましょう♪

4ヶ月ぶりのサタコンはサイコーでした
やっぱり双葉館は特別な場所ですねぇ

MORIさん、また双葉館で唄えてよかったネキラキラY



今日もやっぱり雨降りでしたさとと-青い傘しかも土砂降り

そんな足元の悪い中、双葉館に来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたびっくりm(__)m

そして、出演者のみなさま、素晴らしい歌をありがとうございました




EDIT  |  23:38  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■あっ


雨おんなでスイマセン

roleよかったですーーー
やっぱ好きだWA
あ~ね~♪ |  2009.08.02(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■ふふっ


>あ~ね~♪ちゃん

サタコンは雨降るよねー
でも、あ~ね~♪ちゃんが来れない時も降ってたよーな(笑)


私も『role』大好きなんだぁ
ライブで聴けるとウレシー
さ@hikari |  2009.08.05(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
