fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.07.04 (Sat)

路上@山形駅


今週も路上


今回は久々に拓詩くんも一緒です☆
私は3月に会ったきりなので、会った瞬間の印象は、『黒くなったねー』でした(笑)


1曲ずつ、ふたりで交代で唄っていきました


久々に聴いた拓詩くんの歌、よかったな~
かなりパンチ効いてますGOOD

MORIさんも、おなじみの曲から、超なつかし~い曲まで聴けてうれしかったぁパンダにやり♪stereo


『GO』をふたりで唄った時なんて、笑い死にしそうでしたヨ
『夏だ!太陽』もかなりウケた…ゼヒ②パクってくださいネ笑
もう、ふたりとも飲んでるんじゃないのっていうくらいのテンションでした


画像 090704 (45)



途中外人さん(♀)4人組が来て、ますますテンションの上がるふたりアップ


すっごい楽しかったですおんぷ
ふたりの歌がたくさん聴けて大満足でしたよ~


そして、ふたりの楽しそうな顔といったら…アップロードファイル



またゼヒふたりで唄ってくださいね~~びっくり





EDIT  |  23:48  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |