2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、ミニドランカーズのみなさん、そしてMORIさんの3組でした。

MORIさんはくじ引きにて1番目に決定☆


DSCF2936.jpg




****** SET LIST ********

① A型の悩み
② BLUE SKY
③ ドウデモイイケドヨ
④ antenna
⑤ Melody Letter

************************


今回は『A型の悩み』からスタート最初から盛り上がって行きます
…が、いいトコロでギターの弦が……切れました
見ているこっちがドキドキです
でも、なんとか無事最後まで唄い切りました

次は、超~久しぶりな『BLUE SKY』
もう、何年ぶり???っていうくらい唄っていなかったですねぇ。
でもやっぱりすごくイイ曲聴けてよかったです。
昔唄ってた頃に比べるとすごい成長を感じます。また唄って欲しいな~♪


ここで『ドウデモイイケドヨ』♪コール&レスポンスもバッチリでした
みなさま、どうもありがとうございます♪


そして『antenna』へと続きます。みんな大好き『antenna』はやっぱり盛り上がりますネ
替え歌コーナーも今回は長かった!あんなに替えて唄ったのは久しぶり!!
楽しかったです♪


最後は『Melody Letter』でした。

もう、かなり歌詞がメチャメチャでしたよ…
1番と2番がごっちゃになって、どうなるコトかとハラハラでした…
MORIさんも深く反省するの巻でした(笑)


こんな感じで無事終了☆今回はなつかしい曲もあり、新鮮な感じがしました。
アップテンポの曲が多くて、楽しかったせいかホントあっという間に終わっちゃいました。
こういうセットリストもいいですね♪

MORIさんお疲れさまでした~


そしてライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m
久々に会えた方もいてうれしかったですみんなの元気そうな顔を見れるとホントうれしい
またゼヒ遊びにいらしてくださいね~~



さて、次のライブは久々にMORIさんの地元米沢です。


4月15日(日)
アコースティックライブ
場所:LIVE ARB 
START:19:00~
料金:\1,000(1ドリンク付)



日曜の夜になりますが、お時間のある方はゼヒゼヒお越しくださいね
お待ちしております♪







EDIT  |  23:58  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
