2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、アートレスのみなさん、山田ダイスケくんそしてMORIさんの4組でした。


今回はトリに決定


DSCF2652.jpg




****** SET LIST ********

① ユメデート
② Bound
③ 照 命
④ antenna
⑤ story

************************

以上、5曲唄わせていただきました♪

今回は久々の『ユメデート』からスタートです。

そして『Bound』『照命』と、ノンストップで進んで行きます。

続いて『antenna』☆久々に歌詞をちょっと替えて唄ってくれました
替え歌はやっぱり楽しい

最後はしっとりと、そして力強い『story』でした。


DSCF2707.jpg



以上で無事終了☆
今回は久々の曲があってうれしかったです
よく唄っていた頃を思い出して、なんだかなつかしくなりますね。

MORIさんは、自分の音がよく聴こえなくて、あまり気持ちよく唄えなかったのかな??
ちょっと不完全燃焼みたいな感じでした

こちらには普通に聴こえていたので、全然気付かなかったのですが、唄いづらかったみたいですねぇ。

次は、ゼヒ完全燃焼してください


寒い中、ライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m


さて、次回のサタコンです


3月31日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)



年度末でお忙しいとは思いますが、お時間のある方はゼヒお越しくださいね~
お待ちしております









EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
