2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、アートレスのみなさん、そしてMORIさんの3組でした。


MORIさんにとって今年初ライブです


今回はMORIさんは1番目に決定


DSCF2510.jpg



****** SET LIST ********

① 照 命
② Troublist
③ ドウデモイイケドヨ
④ 23:08
⑤ 願 い

************************

以上、5曲唄わせていただきました♪

今日はずっしりと『照命』から始まり、『Troublist』へと続きます。
この2曲はホントMORIさんという感じ。独特の雰囲気に包まれて行きます。

今日のMCは楽しかった新年会の話や恐怖のノロ話でした(笑)
MCにかなり笑わせられました

そしてテキトーなMCの後は『ドウデモイイケドヨ』でした。
コール&レスポンスで盛り上がりましたが、コールがかなりいい加減
テキトー過ぎますおもしろかったなぁ

ここでガラッと雰囲気を変えて『23:08』をしっとりと唄いあげます♪


最後は『願い』です。
いろんな想いの詰まった曲らしく、想いを巡らせていたら、歌詞がちょっと飛んじゃったようで残念でした
が、なんとか立ち直り、いつものように熱く唄ってくれました


以上、今年の初ライブも無事終了☆

個人的に今日の一番は『Troublist』でした


今年のMORIさんは、いろいろと忙しい年になりそうですが、ライブも変わらず続けて行って欲しいです。
期待していますよ~

雪の中、ライブにお越しくださったみなさん、ありがとうございました
またゼヒ一緒に楽しみましょう


さて、次回のサタコンです。


2月25日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)



雪が大変な事になっていますが、お時間のある方はゼヒお越しくださいね~。
素敵な音楽をたくさん聴いて、ほっこりしましょう

お待ちしておりまーす☆




EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
