2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、リュウイチさん&ママ、富塚さん、りょうたろうくん、アートレスのみなさん、そしてMORIさんの6組でした。

2011年最後のサタコンは、土曜日が31日だったので、ちょっと早めに開催です。
しかもサタデーではないという(笑)サーズデーナイトコンサートでした。


MORIさんは3番目に登場です


DSCF2363.jpg



****** SET LIST ********

① A型の悩み
② Tシャツ男
③ Smiley
④ role
⑤ 宝 物

************************

以上、5曲唄わせていただきました♪

今日はアップテンポの曲三連発です
コール&レスポンスありで、すっごく盛り上がりました
楽しかった~さすが、盛り上げのMORI(なつかしー

ただ、ノンストップで3曲続けて欲しかった所ですが、どうにもチューニングがズレてばっかりのようでそうも行かず…ちょっと残念でした

そしてうんと盛り上がった後は、ずっしり響く『role』。
今日の『role』はよかったなぁ。今年最後に聴けてよかった。

やっぱりMORIさんの役割はこれだなーと思います。


DSCF2370.jpg


2011年最後の曲は『宝物』でした。
ちょっと声が嗄れ気味でしたが、それもまたよかったりして
やっぱり大好きな曲です。


今年は3月に東日本大震災があり、その影響で3月はサタコンもお休みでしたが、それ以外は毎月開催され、全部で11回ありました。そしてMORIさんは皆勤賞です~


毎月毎月同じ所で唄うというのは、とても大変なことと思いますが、これからもずーっとずーっとサタコンで唄い続けて欲しいです。

MORIさん、一年間お疲れ様でした~




さて、次回のサタコンは、通常どおり最終土曜日です。


1月28日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)




2012年初のサタコンです☆

寒い時期ですが、素敵な音楽を聴いてみんなであったかくなりましょう

ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね~!お待ちしております☆






EDIT  |  23:53  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
