2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、Mr.John、ホリくん、りょうたろうくん、アートレスのみなさん、そしてMORIさんの6組でした。


今回は久々のトリでした



DSCF1909.jpg



****** SET LIST ********

① antenna
② Time Over
③ Troublist
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ 宝物

************************

以上、5曲唄わせていただきました♪

今日は『antenna』からスタートです!
このイントロを聴くとなぜかテンション上がります

そして『Time Over』『Troublist』と、MORI汁満載の曲が続き、その世界へ引き込まれて行きます。



cats4.jpg



大~好きなドウデモイイMCがあって次は『ドウデモイイケドヨ』です。
歌詞がちょっと(だいぶ?)アブナイ感じで、大爆笑でした

最後は『宝物』でした。今回は富塚さん&リュウイチさんのサポートがあって、いつもとまた違った雰囲気の『宝物』を聴く事ができました。


DSCF1943.jpg



という事で、今回も無事終了☆

今日はMC少なめで、ガシガシ唄ってあっという間に終わっちゃった感じでした。
『Troublist』がよかったな


今回は出演者も多く、久々に遅い時間までのサタコンになりました。

初出場の方や、久々の方もいて、とても新鮮な気持ちで聴く事が出来ました。
そしてついに、外人さんが登場ですもの
サタコンも国際的になって参りました(笑)

楽しかったぁ~みなさま、お疲れさまでした
また、次回も楽しみにしています♪


さて次回は、最終土曜日が大晦日という事で、ちょっぴり早めにサタコンを開催します!
サタデーではないので、お間違いのないようにお願いいたします


12月29日(木)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)



年末のお忙しい時期だと思いますが、今年最後のサタコン、ゼヒ一緒に盛り上がりましょう


お時間のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいね~☆
お待ちしております♪


EDIT  |  23:43  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

路上@山形駅


久々の路上でした
ダイスケくんと一緒です。


DSCF1690.jpg



さすがに寒くなりました

cats2.jpg



冬の路上セットを持参しなければ



寒かったけど、楽しかったです


DSCF1669.jpg




EDIT  |  23:53  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
