2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、横山翔くん、テンホールファンキーズのみなさん、そしてMORIさんの4組でした。


MORIさんは久々の1番目に決定☆


DSCF9826.jpg


****** SET LIST ********

① 心音ホルダー
② ドウデモイイケドヨ
③ Smiley
④ 23:08
⑤ Bound

************************

以上、5曲唄わせていただきました~

今日は『心音ホルダー』からしっとりとスタートです。

そして恒例のドウデモイイMCをはさんで、MORIさんのダンスナンバー(らしい)『ドウデモイイケドヨ』です。
手拍子とコール&レスポンスでかなり盛り上がりました

続いて『Smiley』
ピックを落とすも、ダイスケくんの素早い対応で、危機を脱したMORIさん。(笑)
もう、大爆笑でした。毎回、なにかありますよねー

そして『23:08』。最近『23:08』の登場率高いですね。
MORIさんのお気に入りなんでしょうね。
今日もよかったですヨ



DSCF9820.jpg


そして最後は『Bound』でした。
コレは文句なくカッコイイ!!
久しぶりに聴けてうれしかったデス☆


以上で無事終了☆
トップバッターでしたが、最初から大いに盛り上がりました
楽しかった~お疲れさまでした



今回は、久しぶりに横山翔くんが唄ってくれました
相変わらずの歌声はさすがです
特に女子はう~っとりでしたよね

山形までは遠~~~~~~いとは思いますが、またゼヒ唄いに来てくださいね
楽しみに待ってます




さて、次回のサタコンは都合により最終土曜日ではなくて、一週間早くなります。


10月22日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)



お間違えのないようにお願いいたします☆



またみんなで楽しみましょうねっ
お時間のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいませ


お待ちしております☆




EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
