2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、リュウイチさん、moca*さん、そしてMORIさんの4組でした。


MORIさんは3番目に登場☆


DSCF9063.jpg


****** SET LIST ********

① A型の悩み
② Tシャツ男
③ 23:08
④ Troublist
⑤ 宝 物

************************


以上、5曲唄わせていただきました

今回は『A型の悩み』からスタートです。
最初から手拍子をいただいて絶好調のMORIさん
そのまま『Tシャツ男』へと続いてますます盛り上がって行きます

コール&レスポンスもバッチリみなさま、完璧でございます

アップテンポの曲が2曲続いて、ここでゆったりとした『23:08』へ。

雰囲気がガラッと変わります。
今回の『23:08』は、今まで聴いた中で一番だったかも。
MORIさんの曲の中では、かなりあっさりした曲でしたが、段々濃~くなって来てうれしい限りです(笑)

続いて『Troublist』。
相変わらずMORIワールド炸裂です

そして『宝物』へ。
ちょっと久々な感じでしたが、すごくよかったです
やっぱり『宝物』はイイですねー大好きです

しっとりした雰囲気に包まれたところで、ライブは無事終了☆

今日のセットリストよかったなぁ


と言えば、一年中で一番忙しいMORIさん。
今年も例年通り、イヤ、例年以上に忙しい日々を送っていて、練習もままならないハズだったのに、今回のライブは最近の中で一番よかった気がします



共演者のみなさまのステージも楽しかったです

外人さんに絡まれながらもサラッとかわすダイスケくんのカッコよさ
久々に聴けた曲もあってうれしかったデス

そしてリュウイチさん☆もうさすがです!!圧倒されます!!!
楽しすぎましたもっといっぱい聴きたかったなぁ。

突然のセッション、カッコよかったです

DSCF9035.jpg


それと、やっぱりトリになってしまった(笑)初登場のmoca*さん。
ピアノで独特の世界を弾き語ってくれました。活動を始めてたった4ヶ月とは思えない☆
また遊びに来てくださいね~


みなさま、本当にお疲れさまでした!



今回もたくさんのみなさまにお越しいただいて楽しいサタコンになりました♪
どうもありがとうございました

また来月もゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね~
お待ちしておりまーす♪


最後に…


securedownload[1]

いっつもMORIさんをカッコよく撮ってくれるダイスケ氏の作品
やっぱりセンスいいですね~さすがっ

いつもありがとうございます
またよろしくお願いいたしますm(__)m





EDIT  |  23:57  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

やっと!!!


やっとやっと『MORIのうた』更新いたしました

大変遅くなりましたがゼヒご覧くださいね~


今回『Time Over』と『ドウデモイイケドヨ』を載せました
最近出来た『A型の悩み』はもうちょっとお待ちくださいね

こちらもなるべく早目に載せたいと思います☆


ケータイの方はコチラからどうぞ♪




EDIT  |  12:48  |  Songs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

『メロリンQ』@Billy's Bar LIVE REPORT


『メロリンQ』@Billie's Barで唄わせていただきました♪

MORIさんの地元、米沢でのライブです
5月に引き続きお誘いいただきました♪


今回はバンド3組の中に、弾き語り1組というライブです


MORIさんは3番目に登場です☆


DSCF8932.jpg



****** SET LIST ********

① ユメデート
② Time Over
③ 照 命
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ story

************************


以上、5曲唄わせていただきました!


今回は『ユメデート』からスタートですちょっと久々ですね。
MORIさんの登場で、会場の雰囲気が今までとガラッと変わります。


そして『Time Over』『照命』と、MORIさんっていう感じの曲が続き、ますます独特の雰囲気に包まれて行きます。


ここで『ドウデモイイケドヨ』の出番です
もう、このレスポンスのよさったらビックリしますねー
MORIさんのコトを知らない方が多いのに、こんなに盛り上がっていいのっていうくらいの盛り上がり(笑)
女子のみなさんも大活躍でした


最後は『story』でした。
しっとりと、でも熱く唄ってくれました



以上、今回も無事終了です☆

バンドに囲まれての弾き語りとあって、いつも以上にMORIさんのよさが際立っていたように感じます。
よかったよかった

お忙しい中、わざわざ山形からライブに駆けつけてくださった方もいて、本当に感謝です
どうもありがとうございました~m(__)m


そしてMORIさん、お疲れサマでした~




さて、次のライブはサタコンです♪


7月30日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)




今月も楽しい時間をご一緒しましょう
お時間のある方はゼヒゼヒお越しくださいね~
お待ちしております






EDIT  |  23:37  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
