2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、たかさん、まやこさん、ダイスケくん、富塚勝さん、そしてMORIさんの5組でした


今回は久々のトップバッターです


DSCF8857.jpg



****** SET LIST ********

① Tシャツ男
② ドウデモイイケドヨ
③ Bound
④ role
⑤ antenna

************************

以上5曲でした♪

最初からアップテンポの曲が続いて盛り上がって行きます
コール&レスポンスもバッチリ☆

『Tシャツ男』はもうすっかりおなじみですが、『ドウデモイイケドヨ』の♪チェリー♪も完璧に覚えていただけたようで嬉しいです

ドウデモイイMC、今日もありました
なんとなく失笑~な感じがたまらないです


続いて、『Bound』と『role』を大熱唱
今日も響きました…


最後は、バラードとアップとどちらがイイかみなさまにお聞きした所、アップがイイ!!とのご要望がございましたので『antenna』に決定☆

久々の『antenna』♪
実はこの曲が好きって方、多いらしい私もその一人(笑)
でも、なかなか聴けないんだよねぇ。
だから今回聴けてうれしかったデス

ま、MORIさんらしく歌詞飛んで、ブーイングでしたが(笑)

でもやっぱりいいなぁ『antenna』
もっと聴きたいなぁ。


と、こんな感じで今日も無事終了☆


今回バラードが1曲もなかった!!
めずらしいですね~。
でも元気で楽しい曲がいっぱいで、たまにはこんなセットリストもイイものですね


今回出演された方々は5組でしたが、それぞれ個性的で本当に楽しかったです。

来月も楽しみだな~
会場に足を運んでくださったみなさま、出演者のみなさま、どうもありがとうございました
来月もよろしくお願いしまーす



さて、MORIさんの次のライブは地元米沢にて


7月9日(土)
『メロリンQ』
米沢市 Billy's Bar
OPEN 19:30 START 20:00
入場料:¥1,000(ドリンク代別)



メロメさん主催のメロリンQにて唄わせていただきます♪


お時間のある方はゼヒお越しくださいね~
お待ちしております







EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
