2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ホリくん、まやこさん、ダイスケくん、そしてMORIさんの4組でした。


そして今日はなんと


MORIさんのBIRTHDAY
34歳になりました~


恒例のクジ引きで、MORIさんはトリに決定



DSCF8681.jpg



****** SET LIST ********

① Bound
② Troublist
③ 宝 物
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ 願 い

************************

以上、5曲唄わせていただきました♪

まずは久々の『Bound』からスタートです。
MORIさん独特の雰囲気に会場が包まれて行きます。

次の『Troublist』もMORI汁たっぷり
グイグイ引き込まれて行っちゃいます。

ちょっとMCを入れて、次は『宝物』でした。
またさっきまでとは違った雰囲気に。
やさしくて強くて、最高の『宝物』でした。

さてここで、ドウデモイイMCをはさんで『ドウデモイイケドヨ』です。
このドウデモイイMCがないと、ちょっぴりさびしい今日この頃です(笑)

手拍子とコール&レスポンスで盛り上がりました


この曲が終わるや否や、ダイスケくんの

「ちょっと待った!!!」

の声で、『HAPPY BIRTHDAY』の大合唱が
そしてなんとケーキが登場しました

もう、MORIさんの顔ったら
見ているこっちまでしあわせな気持ちになるくらいの笑顔でした


よかったね~、MORIさん


素晴らしいプレゼントをいただいた後、またライブ続行です


最後は『願い』でした。With ダイスケくん。
ふたりで唄った生音での『願い』よかったなぁー


DSCF8708.jpg




今日も、みなさまのおかげで無事終了です


MORIさんにとって、忘れられないサイコーのお誕生日になったと思います。

プレゼントもたくさんいただいて、本当にありがとうございました


今日も、たくさんのみなさまにお越しいただいて、とてもにぎやかなサタコンになりました。
やっぱりたくさんの人が集まると楽しいね☆

初登場のホリくんも、久々のまやこちゃんも、酔っ払いのダイスケくんも(笑)、みんなみんな素敵な歌を聴かせてくれました


すっごく楽しかったです~


やっぱりサタコン大好き



来月は6月25日(土)です。
みなさま、来月もまたゼヒお越しくださいね~お待ちしております




EDIT  |  23:57  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

『メロリンQ』@Billy's Bar LIVE REPORT


『メロリンQ』@Billy's Barで唄わせていただきました♪

MORIさんの地元、米沢でのライブは本当に久しぶりです。


メロメさん、Brockenさん、Theater Boxさんとご一緒させていただきました。


MORIさんは3番目に登場です☆


DSCF8518.jpg



****** SET LIST ********

1. Troublist
2. Melody Letter
3. ドウデモイイケドヨ
4. Smiley
5. 願 い

************************

以上、5曲唄わせていただきました!



MORIさんの歌を初めて聴く方がほぼ全員という中、『Troublist』からスタートです!

歌と歌の間には、MORIさんコールがあちこちで起こっていました

初めての場所なのにとってもフレンドリー


MORIさんもとても唄いやすかったのではないでしょうか


もちろん『ドウデモイイケドヨ』『Smiley』は大盛り上がり
みなさまにも楽しんでいただけたようで嬉しかったです

最後の『願い』も大熱唱でした!
真剣に聴き入ってくださっている方がたくさんいましたヨ


こんな感じで無事終了☆


初めての場所でしたが、MORIさんはリラックスして唄えていたと思います。
よかった、よかった



今回のライブは、いろんなジャンルの方々とご一緒させていただきましたが、それぞれの個性が際立っていて、結構長時間だったにもかかわらず、最後まで楽しく聴く事が出来ました。


みなさまお疲れ様でしたどうもありがとうございました




さて、次のライブはサタコンです♪



5月28日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク)




先月に負けないくらい盛り上がるといいな♪
みなさま、ゼヒゼヒお越しくださいね~お待ちしております☆





EDIT  |  23:56  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

『bingo LIVE』@Bar Tarji LIVE REPORT


昨日に引き続き、今日もライブです

今日は、Bar Tarjiでの『bingo LIVE』で唄わせていただきました♪

共演は、bingoさんとダイスケくんでした。


MORIさんは2番目に登場です。



DSCF8451.jpg


****** SET LIST ********

1. ユメデート
2. Troublist
3. 照 命
4. ドウデモイイケドヨ
5. 願 い
6. 心音ホルダー
7. 宝 物

************************

久々に『ユメデート』からスタートです。
とても雰囲気があってよかったですヨ

そしてTarjiと言えばコレ!(笑)
『Troublist』へと続きます。
次の『照命』もよかったですが、ちょっとハラハラしました(笑)


『ドウデモイイケドヨ』もかなりハラハラしました。
笑えましたよ


『願い』はよかったデス何回聴いてもまた聴きたくなる1曲です

あとは静かな曲でしめくくり☆

全部で7曲、聴き応えありました


今日は結構ハラハラしました
歌詞がおもしろいくらいにいろいろ入れ替わってたんですよー

でも、見事にうまく組み合わせて無事終了

とっさによく出来るなぁーと感心しました(笑)



昨日に引き続いてのライブでしたが、今日は大人な落ち着いた感じのライブになりました。

いつも緊張気味だったBar Tarjiでのライブも、最近はなかなかイイ感じになって来ましたね~


MORIさん、二日連続のライブお疲れ様でした~
両日とも楽しませていただきました






EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
