2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、Lost melodyことミウラくん、横山翔くん、SaDくん、そしてMORIさんの5組でした。

今月は超久々の方もいて、楽しみ~

クジ引きでMORIさんはトリに決定です



DSCF8398.jpg



****** SET LIST ********

① A型の悩み
② Smiley
③ 23:08
④ キエナイ足跡

************************

新曲の『A型の悩み』(タイトル決まりました)からスタートです。
今日のサタコンはスゴイですよ~
盛り上がる盛り上がる

次の『Smiley』も、ものすごい盛り上がりでした。
最高に楽しかったです
コール&レスポンスも、みなさんどこまでもついて来てくれます
もう、さすがだなぁ~


続いて『23:08』でしっとりとした雰囲気に。


最後は『キエナイ足跡』です。
震災後初のサタコンの最後の曲にはピッタリだと思いました。


以上、4曲全て大熱唱なMORIさんでした

あー、楽しかった


今日のサタコンは、出演者の方も、お客さんも久々の方がたっくさんいて、なつかしいやらうれしいやらで、ホント最高でした


いろいろありながらも、サタコンを続けて来てくれてありがとうって思いました。

また、こんなふうに大集合出来たらいいな~と思います。


これからも、毎月毎月サタコンは続いて行くと思いますので、お時間のある方は、ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね~









EDIT  |  23:51  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

『FRANK Music Night』@フランクロイドライト LIVE REPORT


『FRANK Music Night』@フランクロイドライトで唄わせていただきました♪

ダイスケくんとのツーマンも今回で三回目です。

今回も、2番目に唄いました♪


DSCF8331.jpg



****** SET LIST ********

① 照 命
② Melody Letter
③ 新曲(タイトル未定)
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ 23:08
⑥ (COVER)
⑦ 願 い

*************************

以上の7曲でした!

震災後初のライブでした。
おまけに両かかと骨折中のMORIさん…

いろいろと不安もありましたが、無事に7曲唄い切りました


今回は、久々の新曲もありましたよ♪
楽しい感じの曲でしたライブが盛り上がる一曲になりそう☆


それから、カバーも久々でしたね。
MORIさんテイストが加わってなかなかカッコよかったです


それとこれも久々の『23:08』。
アレンジが変わってステキな曲に大変身しました
いつも密かに物足りなさを感じていたのですが、今回は大満足でした


骨折もだいぶ回復して、見た目にはわからないくらいになったMORIさんですが、やっぱりまだ痛いらしく、動きはいつもの5分の1くらいでした(笑)
でも、ケガをした当初はこのライブに出るのは無理だろう…と思っていたのでステージに上がれて本当によかったです。


会場に足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました
またゼヒお越しくださいね~




さて、次のライブはサタコンです♪
そしてライブが続きます☆


4月30日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
料金:\600(フリードリンク付)




5月1日(日)
『bingo LIVE』
山形市 Bar Tarji
OPEN 17:30 START 20:00
ライブチャージ:投げ銭
テーブルチャージ:\500
出演:bingo・ダイスケ・MORI




5月7日(土)
米沢市 Billy's Bar
START 20:00
料金:\1,000(ドリンク代別)




おなじみのサタコンに、投げ銭ライブに、久しぶり過ぎる米沢でのライブ


連休中はなにかとお忙しいかと思いますが、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね~
お待ちしております






EDIT  |  23:50  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
