2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

2011年初ライブ&初サタコン

今回の出演者は、Takushi.Otaくん、ダイスケくん、Lost melodyことミウラくん、富塚さん、そしてMORIさんの5組でした。

MORIさんは3番目に唄わせていただくことになりました☆


DSCF7805.jpg


****** SET LIST ********

① ↑トランポリン↓
② 照 命
③ Bound
④ みんなでうたおー
⑤ story

*************************

以上の5曲、大熱唱させていただきましたっと☆


今日の一曲目は久々の『↑トランポリン↓』♪
ちょっと自信なさげに始まりました(笑)
でも、手拍子もいただいてノリノリに

次は『照命』『Bound』とガラッと雰囲気を変えて

そしてこれも久々の『みんなでうたおー』へと続きます。
みなさんの手拍子&コーラスで盛り上がりました♪楽しかったな

最後は『story』でした。しっとりと、でも力強く。
…よかったです


以上で、初サタコンは無事終了☆


MORIさんも楽しみながら唄えたようでよかったです
お疲れ様でした~!!



さて、2月のMORIさんは唄いまくりますよ~!


まずはコチラ☆



2月11日(金)祝日 
『FRANK Music Night』
山形市 フランクロイドライト
START 21:00~  
入場料:無料(ご飲食代のみとなります)
出演:ダイスケ・MORI



そして…


2月20日(日) 
やもともんご LIVE
山形市 Bar Tarji
出演:やもともんご・MORI
OPEN 19:30 START 20:00 
入場料:\1,500(ドリンク別)




その他にもライブの予定があります
詳細が決まり次第、UPしますのでもうちょっとお待ちくださいね



お忙しいとは思いますが、ゼヒ都合をつけて遊びにいらしてくださいね~☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょうお待ちしております





EDIT  |  23:48  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

2011年初☆


あけましておめでとうございます

2011年です
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



さて、今年初の路上です

最初は一人で唄う予定でしたが、急遽、拓詩くんと一緒に唄う事になりました。

DSCF7771.jpg



寒い中でしたが、たくさんの方々が足を止めて聴いてくださいました



拓詩くんの歌も久々に聴きましたが、よかったなぁ
ホントにイイ曲ばっかりと思いました。


そして、MORIさんが最後に唄った『role』はサイコーでした…


DSCF7766.jpg



今日は久しぶりに元気な顔を見せてくれた方もいて、嬉しかったです



寒い中、みなさまお疲れ様でした~




今年もMORIさんはガシガシ唄ってくれるハズですので、またゼヒお付き合いくださいね


いろいろな場所で、みなさまとお会い出来る事を楽しみにしています




EDIT  |  23:27  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
