2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

『Bar Tarji忘年会LIVE 2010』 LIVE REPORT


『Bar Tarji忘年会LIVE 2010』で唄わせていただきました♪

去年に引続き誘っていただいてありがとうございます☆


ただ…

MORIさんに急な仕事が入ってしまい、時間を変更していただいたりと大変ご迷惑をおかけしてしまいました…

ご迷惑をおかけしたみなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


どうにか仕事を終わらせて、唄わせていただきました。


DSCF7744.jpg


****** SET LIST ********

1. 願 い
2. 機関車 (COVER)
3. ドウデモイイケドヨ
4. Smiley

*************************

と、以上4曲唄いました!

もう、今日は忘年会ライブということで、いつもとちょっと勝手が違って、MORIさん本人も言っているように、MORIさんのよさが出し切れていない感じになってしまいました。

ま、そんな日もあるでしょう。


ただ、今年最後のライブだっただけに、ちょっとMORIさんも凹みぎみ…


でも、色々気付いたことや感じたことがたくさんあったようなのでこれはこれでよかったのかなーと思います。

私も感じることが多くありました。
色々なことを振り返って見つめ直すイイ機会だったかもしれません。

ありがとうございました。



反省点の多いライブの後は、とんでもなく素晴らしいライブを見せてくれるMORIさんなので、来年に期待していますヨ



さて、これで今年のライブは全て終了しました
一年間お疲れ様でした

ライブに足を運んでくださったたくさんのみなさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


みなさんが盛り上げてくださるので、MORIさんも調子にのって気持ちよくライブが出来ます。心から感謝です。

来年もMORIさんは変わらず唄い続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




EDIT  |  23:56  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT

サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪

今年最後のサタコン☆
今回の出演者は、ダイスケくん、Lost melodyことミウラくん、そしてMORIさんの3組でした。

恒例のクジ引きで、MORIさんはトリに決定です


DSCF7694.jpg



****** SET LIST ********

1. あいかわらずなボクら(COVER)
2. ドウデモイイケドヨ
3. Tシャツ男
4. ユメデート
5. キエナイ足跡

************************

以上5曲でした!

今日は久々のカバーからスタートです

でも、なんかMORIさんの曲みたい…っていうくらいMORIさんにピッタリの曲でした。(笑)

そして!
やっぱり今日も唄いました!『ドウデモイイケドヨ』。モチロンどうでもいいMC付きですヨ。
今日も盛り上がりました

間髪入れず、『Tシャツ男』へと続きます。
アップテンポの曲が2曲続いたところで、次はゆったりと『ユメデート』です。

ちょっと久々に聴きましたが、コレもイイですね~
ほわんとした雰囲気になります。


そしてサタコンでの今年最後の曲は『キエナイ足跡』でした。
久々…というよりは、今年初

最近はあまり登場しない曲なのですが、やっぱり特別な、大切な1曲です。

今年最後に聴けてよかった


こんな感じで無事終了☆


この日はクリスマスだし、年末ということもあって、いつもよりお客さんも少なめでしたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです



今年も双葉館にはたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

今年のサタコンは、唄うメンバーの顔ぶれに変化があったり、毎月とても楽しかったです。来年もますますイイ方向へ進んで行くことに期待しています。



サタコンはずっとずっと続けて行って欲しいですね

来年もたくさんの方々が双葉館に足を運んでくださるとイイなぁ


最近足が遠のいている方も、ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいネ
楽しいですよ~




EDIT  |  23:56  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

FRANK Music Night@フランクロイドライト LIVE REPORT


『FRANK Music Night』@フランクロイドライトで唄わせて頂きました♪

MORIさんがソロになってからは初のフランクでのライブです。
しかもダイスケくんとのツーマン♪

これは楽しみですね~


MORIさんが先に唄わせて頂きました


DSCF7628.jpg


****** SET LIST ********

① 心音ホルダー
② ドウデモイイケドヨ
③ Bound
④ Troublist
⑤ 宝 物
⑥ 願 い
⑦ Smiley

*************************

以上、7曲大熱唱いたしました!

1曲目は『心音ホルダー』でした。
ちょっと久々でしたが、しっとりとしてイイ感じでした。
今の時期にピッタリの曲ですね☆

続いて『ドウデモイイケドヨ』です。
今日もモチロンどうでもイイMC付きです(笑)

そして『Bound』『Troublist』へと続きます。
アレンジが変わったりして、2曲とも超カッコイイ~

ガシガシ唄う姿を見た後の『宝物』もまた格別でした。
ホントいつ聴いてもあったかいやさしい気持ちになれます。

次は『願い』を唄って、最後は『Smiley』で一気に盛り上がります
みなさん、手拍子&レスポンス最高でした!
ありがとうございました


いつもよりちょっと長めのライブもあっという間に終了しました。

今回もよかったですよ~♪
初めてMORIさんの歌を聴く方も多かったと思いますが、MORIさんらしさが伝わったのではないでしょうか

初めての場所でしたが、MORIさんは必要以上に緊張する事もなく、落ち着いて、そしてライブを楽しんでいるのがわかりました。

本人も完全燃焼で満足だったと思います


今回、初めての場所で、ツーマンで、しかも師走で、忘年会シーズンで…

…と、どのくらいのお客さんが来てくださるか心配だったのですが、当日、ビックリするくらいたくさんのお客さんが来てくださいました。

お忙しい中、都合をつけて来てくださった方、遠い所からわざわざ足を運んでくださった方、久しぶりにお会いする方、みなさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


そしてそして、今回のライブに誘ってくださったダイスケくん、どうもありがとうございました
この日、お誕生日を迎えられましたおめでとうございまーす

えー、ダイスケくんとMORIさんは髪型はそっくり過ぎますが(後ろから見ると、どっちがどっちだかわからないくらい)それぞれ持っているものが違っているので、絶妙なバランスで最後まで飽きる事なくとことん楽しむ事が出来ましたホントによかった~~
またゼヒ一緒にやって欲しいです。

DSCF7565.jpg



最高の夜をありがとうございました!&お疲れ様でした!!



さて、今年のライブも残す所あと2本です。


まずは、サタコン。

12月25日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館
START 20:00~
入場料:\600(フリードリンク)


そして次の日は、今年最後のライブです!

12月26日(日)
『Tarji 忘年会LIVE 2010』
山形市 Bar Tarji
OPEN 15:00  START 15:30
入場料:¥1,500(ドリンク別)
出演:サンデーズ・ダイスケ・MORI・七色楽団・松沢春伸・HOTKINA・
  富塚勝・Kechon Kechon Jug Band・太田昌子・少太(出演順)
※ MORIの出演時間は16:50~の予定です。



年末のお忙しい時期かとは思いますが、ゼヒゼヒお越しくださいね!
お待ちしております♪





EDIT  |  23:44  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
