2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪

今回の出演者は、ダイスケくん、りょうたろうくん、Lost melodyことミウラくん、そしてMORIさんの4組でした☆

恒例のクジ引きにてMORIさんは久々のトリに決定



DSCF7301.jpg


****** SET LIST ********

① 照命
② 宝物
③ ドウデモイイケドヨ
④ Smiley
⑤ 願い

*************************

以上の5曲でした♪

今日は『照命』からスタートです。ちょっと久々。
そのせいか一瞬歌詞が飛んだりして…

でも、やっぱり存在感のある曲ですねー。
今日も釘付けになりました

続いて『宝物』です。
先月ともまた違った感じで、ホントに進化し続ける一曲だな~とつくづく思いました

会場がしっとりとした雰囲気に包まれたのをブチ壊すように次は『ドウデモイイケドヨ』へと続きます。

コレはホントに盛り上がりますねぇ
楽しくて大好きです(歌詞は全然楽しい感じじゃないんですけどね

盛り上がりついでに『Smiley』へ突入
ホントは違うセットリストを考えていたみたいだけど、空気を読んで『Smiley』に変更
ここは『Smiley』にして大正解
サイコーに楽しかったです


ガーッと盛り上がって、最後は『願い』でした。
やっぱりいつ聴いてもイイですねぇ。しみじみ…

こんな感じで無事終了☆

今回も、とてもよかったです
MCもヘンでよかったです

また次回が楽しみです!お疲れ様でした~


今日は、お久しぶりなお客さんもいて、嬉しかったです♪

たくさんお話も出来てとっても楽しかったまたゼヒゼヒご一緒しましょうねぇ~




EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
