2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪

今回の出演者は、富塚さん、ダイスケくん、りょうたろうくん、そしてMORIさんの4組でした!


MORIさんは2番目に登場です


DSCF6914.jpg


****** SET LIST ********

① ↑トランポリン↓
② Time Over
③ ユメデート
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ Tシャツ男

*************************

今日は『↑トランポリン↓』からスタートです☆
1曲目からノリノリですよ~♪

続いて『Time Over』へ。
やっぱり独特だなぁー。
いつの間にかその世界に引き込まれて行ってしまいます。

次は『ユメデート』です。久々~
やさしく唄ってくれました。

そして『ドウデモイイケドヨ』へ続きます。
一気に盛り上がって、最後は『Tシャツ男』です!

今回は、コール&レスポンスの練習付き♪
みんなで楽しく歌いました!


こんな感じで2ヶ月ぶりのサタコンはあっという間に終了です☆

まだまだ忙しい日々が続いていますが、唄う事が出来てよかったね。


でも、私的にはまだ聴き足りないなー。
もっともっと聴きたい!!と思いました。

次回も期待してますよ~

みなさま、お疲れ様でした~




EDIT  |  23:27  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

路上@山形駅


久々の路上でした♪

激務が続いていたので、ホント何ヶ月ぶりだろう…?って感じでした


この日は、ガシガシと言うより、ゆるゆる~っとした雰囲気で楽しそうに唄うMORIさんなのでありました


DSCF6875.jpg



久々の割には声もよく出て、イイ感じ☆

私も、こんなにいっぱい聴いたのは久しぶりだなぁー



最後に、路上に来ていたダイスケくんと一緒に『願い』を唄いました。








楽しかったぁ!!

みなさん、お疲れ様でした~~!





EDIT  |  23:59  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
