2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

Bar Tarji LIVE REPORT


Bar Tarjiで唄わせて頂きました♪

福岡からいらっしゃった、やもと問唔さんとの対バンです。


最初はMORIさんです。




DSCF6755.jpg




****** SET LIST ********

① 照 命
② Time Over
③ Melody Letter
④ Troublist
⑤ ドウデモイイケドヨ
⑥ Tシャツ男
⑦ Smiley  
⑧ 願 い
encore
  みんなでうたおー

************************


DSCF6790.jpg


アンコールも含めて、9曲唄わせて頂きました

『照命』『Over Time』は、MORI汁たっぷりでした。
こういう系統の歌は、ホントMORIさんにピッタリ来ますね。
MORIさんにしか唄えない歌だと思います。

続いて『Melody Letter』。沁みました~
私の隣にすっごくかわいい5ヶ月の赤ちゃんがいたんですよ
この子が大きくなったら、パパ、ママはこんな気持ちになるのかなーとしみじみしてしまいました。

そして『Troublist』へ。
タイトル通り、トラブルが起きてしまいました(笑)
ちょっと歌詞が飛んだりして…
Short versionでお送りしました~!

次は『ドウデモイイケドヨ』です。
ここからガーッと一気に盛り上がって参りますよ
MORIさんもかなりノッて来てます!

そして、『Tシャツ男』→『Smiley』と続きます。
手拍子あり、コール&レスポンスありで、サイコーに盛り上がりました!
楽しかった~

あっという間に最後の曲です。
最後は『願い』でした。やっぱりいつ聴いてもいいです~

以上で、無事終了☆


…と思いきや、アンコールを頂きまして、もう1曲唄うコトに


何唄うんだろーと思ってたら、

「いい曲がありました!」

とMORIさん。


『みんなでうたおー』でした。
あぁ、いいねぇ~。最後にみんなで一緒に唄って終了☆ってワケですか。
ナイスな選曲です


みんなでうまくコーラス出来るかな?と思いましたが、さすが音楽好きな人が集まる場所
大合唱になって、気持ちよくエンディングを迎える事が出来ました。

MORIさん、みなさん、お疲れ様でした!!




この日のMORIさんはここ最近見た中では、私的には一番よかったと思います
MORIさんらしさが、自然にうまく出ていたなーと思いました。
ワクワクドキドキさせられて、引き込まれて行きました。

曲数も、今までやって来たライブの中では一番多かったかな?
聴き応えもありました。でも全然飽きることなく、最後の曲までホントにあっという間でした
それだけよかったってコトかな

雨の中、会場に足を運んでくださって一緒に盛り上げてみなさま、本当にありがとうございました





EDIT  |  23:52  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪

今回の出演者は、富塚さん、エイイチロウくん、まやこさん、そしてMORIさんの4組でした

最初は富塚さんとのツーマンの予定でしたが、エイイチロウくんとまやこさんが飛び入り参加してくれました

富塚さん、エイイチロウくんは、サタコン初登場です
今月はトラブルもなく、音もバッチリでした


MORIさんは一番目に唄わせて頂きました!


DSCF6712.jpg


****** SET LIST ********

① 大好きな君に逢いに行こう
② ↑トランポリン↓
③ Melody Letter
④ Troublist
⑤ ドウデモイイケドヨ
⑥ Tシャツ男

★With Daisuke★
⑦ 願い  
⑧ Smiley

************************

今回は以上の8曲、た~っぷり唄わせて頂きました♪

久しぶりの『大好きな君に逢いに行こう』からスタートです!
そして『↑トランポリン↓』。これまた久しぶりに聴きました。

アップテンポの曲が2曲続いて、次は『Melody Letter』です。
ゆっくり、やさしく唄ってくれました

そして『Troublist』、私イチオシの(笑)『ドウデモイイケドヨ』へと続きます。
盛り上がって来た所で『Tシャツ男』で更に盛り上がりました


そして、ここでゲスト登場

ダイスケくんと一緒に2曲唄いました♪
スーツ姿のダイスケくんはかなりレアでしょうカッコよかったですよ~

ステージに上がって、結っていた髪をほどくダイスケくん。


すると…


二人ともおんなじ髪型だぁ~(笑)
パーマの感じも長さもそっくりで、兄弟みたいでした!

DSCF6723.jpg
↑↑↑
ほら、おんなじでしょ


そんな二人が唄ってくれたのは『願い』でした。
路上などで、一緒に唄ったりしていたので、息もピッタリ。

そして『Smiley』でハジケました!
唄っている二人が一番楽しんでいるのが伝わって来ました。
楽しかった~




共演者のみなさんも、それぞれの色があってとてもよかったです。
最後まで楽しめました♪

みなさん本当にお疲れ様でした~!!


また来月が楽しみです

お時間のある方は、ゼヒ②いらしてくださいね~♪







EDIT  |  23:57  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

『FREE STYLE SHOW CASE』@昭和SESSION LIVE REPORT


『FREE STYLE SHOW CASE』@ミュージック昭和SESSIONで唄わせて頂きました♪

久々の昭和SESSIONです。
バンドの方が多い中、アコギで弾き語ったのはMORIさんだけでした


DSCF6671.jpg



****** SET LIST ********

① Time Over
② Troublist
③ ユメデート
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ Smiley

************************

以上の5曲でした☆

今日はインストから始まり、新曲『Time Over』へ突入です。
先週のサタコンで初披露してから一週間、ものすごく進化してしまいました
MORIさんならではという感じ
まだ聴いていない方は、楽しみにしていてくださいね~

そして『Troublist』へ。

そしてそして久しぶりの『ユメデート』はすごくやさしくてよかったなぁ

次の『ドウデモイイケドヨ』は、ホントどうでもイイ感じの歌詞ですが(笑)すごくイイですよ~。
メロディーがすごく好きです。

最後は『Smiley』♪
MORIさんの唄を初めて聴く方が98%くらいの中、コール&レスポンスも試みてみました!
でも初めて聴く方は、いきなり言われてもわからないですよねぇ(笑)
いつ聴いても楽しい『Smiley』でした


以上で、無事ライブは終了☆
今日もMORI汁満載でした!
今回の出演者の中では、唯一のアコギ弾き語りでしたが、他の方々に全然引けを取らない所はさすがです

お疲れ様でした~~!!




さて次のライブは…

★ 6月26日(土)
サタデーナイトコンサート
山形市 双葉館

Start 20:30~


そしてその次の日にはBar Tarjiにてライブがあります

★ 6月27日(日)
やもともんご LIVE
山形市 Bar Tarji
出演:やもともんご・MORI
Open 19:30 Start 20:00 
\1,500(ドリンク別)



お時間のある方は、ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね~!!
お待ちしております♪




そして…

来月、7月18日(日)には、高畠ワイナリーでのイベントにて唄わせて頂きます☆
詳細は決まり次第UPします。

こちらもゼヒお越しくださいね





EDIT  |  23:28  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
