2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪


今回の出演者は、Takushiくん、ダイスケくん、そしてMORIさんの3組です。

恒例のジャンケンで、MORIさんは2番目に決定です☆


トップバッターのTakushiくんが唄い終わり、次はMORIさんという事で準備に取り掛かりましたが、ここで……


サタコン史上初のアクシデント!!!!!


スピーカーから音が出ません…

みんなで色々調べてみましたが、全然音が出ないよ~


サタコン中止ですかという不安の中、富塚先生が来て応急処置をしてくださって、何とかライブ再開出来ましたよかった~
富塚先生どうもありがとうございました!


この間、なんと1時間~1時間半くらい。


みなさんを大変お待たせしてしまいました


しかも、なんかいつもと違う雰囲気に

2組目開始が、いつもの打ち上げ開始みたいな時間になっていましたから。


ここから気持ちを切り替えて唄うのも大変だったんではないでしょうか??



遅くなりましたが、やーっと無事にライブスタートです!


DSCF6609.jpg




****** SET LIST ********

① ドウデモイイケドヨ (新曲)
② story
③ 俺の声 (Cover)
④ Time Over (新曲)
⑤ Smiley

*************************


以上の5曲でした☆

今回は新曲が2曲と、初披露のカバーが1曲ありました!

新曲は2曲とも、今までにない感じの曲になりました。
両方ともカッコイイですよ~

『俺の声』もよかったなぁ
この曲いいですよね~。

どれもこれも、これからますますよくなって行くでしょう♪


特に『Time Over』は、聴く度に変わって行きそうな予感がします。
これからが楽しみな1曲です


最後は、おなじみの『Smiley』で盛り上がって無事終了☆


初めて唄う曲が3曲もあったので見ているこっちもドキドキしましたが、歌詞が飛ぶこともなく、イイ感じで唄えました。
よかった②


突然のアクシデントのため、かなり長時間のサタコンになってしまいましたが、最後までお付き合いくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


そして出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした





さて、MORIさんの次のライブは今度の日曜日です☆


6月6日(日)
『FREE STYLE SHOW CASE』
山形市 ミュージック昭和SESSION
OPEN 17:00  START 17:30
前売 ¥1,000  当日 ¥1,500
出演 : HALENCH MUCUS・2hyrn・SPLATTER SIDE・FRACTURE・中田ONE・MORI


MORIさんの出演時間は18:10~の予定です。

チケットのご予約はHPからどうぞ~!
           

今回もいろんなジャンルの方々が一緒です!

お時間のある方は、ゼヒいらしてくださいね~♪
お待ちしております☆




EDIT  |  23:54  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

路上@山形駅


MORIさん路上です♪

ひとり路上は久しぶり~!


ガシガシ唄ってくれましたよ

DSCF6532.jpg



今日は、新曲もありました
新曲、ヤバすぎます!!!!!


それと…

あのカバーも(笑)

シビレました!!!!!


DSCF6539.jpg



普段あまり聴けないカバーもいろいろ聴けたし、2時間近く唄いっぱなしで、聴いているコチラは大満足
サイコーでした



5月になり、やーっと路上に最適な気温になって来ましたね
快適♪快適♪♪



唄を聴いてくださったみなさま、どうもありがとうございました♪





…もう一回言います。


新曲ヤバイです(笑)





EDIT  |  23:34  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

やまもり路上


やまもり路上でした♪

去年3月のラストライブ以来なので、実に14ヶ月ぶりです


とても14ヶ月ぶりとは思えないキレイなハーモニーでした


DSCF6406.jpg


途中、ダイスケくんも参戦!

DSCF6448.jpg


このツーショットはかなりレアでしょう



DSCF6459.jpg


最後はまたやまもりで♪

DSCF6488.jpg



あー、楽しかった
北海道に行ってからはほとんど唄っていないそうですが、翔くんのさわやかな唄声は健在でしたよ!
さすが~



また山形に帰って来た時は、ゼヒ唄ってくださいね~

みなさん、お疲れ様でした



この時の様子を、エフエム山形のパーソナリティ、神尾久美子さんもご自身のブログでご紹介くださっています。
ゼヒ、ご覧になってみてくださいね







EDIT  |  23:55  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
