2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪

ライブ自体は2ヶ月ぶり、サタコンは3ヶ月ぶりです

さてさて、どんなステージを見せてくれるのか、楽しみです♪


今回の出演者は、Takushi.Oくん、ダイスケくん、初登場のまやこさん、そしてMORIさんの4組です。

クジ引きで、MORIさんは1番目に決定☆トップバッターであります


DSCF6329.jpg


****** SET LIST ********

① Tシャツ男
② Smiley
③ 願 い
④ 照 命
⑤ 宝 物

*************************


以上、5曲でした☆

今日は『Tシャツ男』からスタートです。
手拍子を頂き、最初からとばします!!

あれ?でも、みなさん忘れちゃいました??(笑)

レスポンスがちょっとおとなしめ…



…な~んて、気のせいでしたね

最初から盛り上げて頂いて、ありがとうございました


そして、そのまま『Smiley』へと続きます。
コレはなんかもうお祭りさわぎでした(笑)

MORIさんとみなさんのゲラゲラ笑ってる顔が印象的でした。


ここでMCをはさんで、『願い』へ。
またまた変わりましたねぇ。毎回聴くのが楽しみな1曲です♪


そして、『照命』です。なんだかものすごく久しぶりに聴いた気がします。
今日もアヤシイ雰囲気に満ちていました


最後は『宝物』でした。

今日の『宝物』よかったなぁ。いつもイイんだけど、今日は特に。
やさしくてつよくて、なんともいえない気持ちになりました。



こんな感じでしっとりとした空気に包まれたまま無事終了☆


MCもかなり笑わせて頂き、楽しかったです♪
次の曲に繋がる流れるようなMCも好きだけど、その場で思いついたような、適当なMCも大好きです
(今回のMORIさんのMC番外編はコチラ☆ → 『Sunday Pasta』


とにかくよかったです♪MORIさん、お疲れ様でした~


そして、双葉館にお越しくださったみなさま、一緒に盛り上げてくださってどうもありがとうございました!m(__)m


またライブでお会いしましょう♪




次のライブは…


決まったら………





メールします。(笑)







EDIT  |  23:51  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ライブです!


久々にサタコンで唄わせて頂きまーす


4月24日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館(喫茶店)
START 20:30~  
入場料:¥600(フリードリンク)
出演:TAKUSHI OTA・ダイスケ・まやこ・MORI

20:30スタートになります☆

サタコン初登場の方もいます
楽しみですね



お時間のある方は、ゼヒお越しくださいませ
お待ちしております







EDIT  |  22:46  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

路上@山形駅


DSCF6246.jpg


久々の路上です♪

…と言うか、2010年初ですね


約2時間、ガシガシ唄いました

私も、半分くらいだったけど聴けましたヨ

あぁ、久しぶり……


やっぱり、思いっきり唄っている姿はイイですね
聴いてるこっちまでスッキリしました~



4月になったとはいえ、まだまだ寒い路上でした

早くあったかくならないかなぁー








EDIT  |  22:59  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
