2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

One Coin Live@昭和SESSION LIVE REPORT


『One Coin Live vol.64』@ミュージック昭和SESSIONで唄わせて頂きました♪


ミュージック昭和SESSIONでのソロのライブはものすごく久しぶり
今、確認してみたら去年の1月ぶりでした。ほぼ1年ぶりなんですねー。

最近のMORIさんはとにかく仕事が忙しく、早出&残業の日々…
それでも何とか時間を作って毎日唄っていました。

さて、今回はどんなステージを見せてくれるのでしょう


今回の出演者は全部で8組。そのうち6組はバンドの方々でした。
アコースティックはたった2組……

でもMORIさんはそんなの全然気にしません。と言うか、むしろ得意分野です(笑)

ガシガシ唄って頂きましょう♪


DSCF6178.jpg



****** SET LIST ********

① Bound
② Troublist
③ role
④ story
⑤ 願い

*************************

以上、5曲唄わせて頂きました♪


最初は、短いインストから入り『Bound』へと繋げます。
声、かなり出てます絶好調の様子

次の『Troublist』は、唄い方もギターもアレンジしてあって、いつも以上にカッコよかった
しっかり進化してますねぇー。

そして『role』。
個人的にコレが聴けて嬉しかったです。
辛い事があったり、壁にぶち当った時は『role』が一番効きます
超オススメの一曲です


『story』は久々に聴きましたが、コレまた、よ過ぎました~
いつもより、ちょっぴりやさしい感じだったな♪

最後は『願い』でした。コレもよかったなぁー。




今回の感想は『よかった!!!!!』のひと言に尽きます。

セットリストも、歌も、ギターも、少なめのMCも、全てよかったです。
いつものような、MORIさんお得意の手拍子サンキューなノリノリの曲はなかったけれど、今回のようなセットリストもすごくイイな~と思いました。
MORIさんのど真ん中を見れたような

MORIさんの自信や余裕も感じられました。さすがOver30!



MORIさんも完全燃焼で大満足のようでした

素晴らしいライブをどうもありがとうございました!
かなーり元気が出ましたまた頑張れそうデス

忙しい中でのライブ、お疲れ様でした!


そして、会場にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m





EDIT  |  23:14  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
