2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪

MORIさんにとって2010年初ライブになります
毎日ガシガシ唄っていたので、どんなステージを見せてくれるのか楽しみです


今日の出演者は、太田拓詩くん、ダイスケくん、わくわく音楽隊のみなさん、そしてMORIさんの4組です。


クジ引きでMORIさんは久々のトリに決定~



DSCF6115.jpg


****** SET LIST ********

① antenna
② Bound
③ Melody Letter
④ 心音ホルダー
⑤ みんなでうたおー
⑥ Tシャツ男

************************

以上、6曲唄わせて頂きました♪


今日はちょっと久々の『antenna』からスタートしました。
替え歌はなかったけど、超ノリノリなお客さんもいて(笑)最初からイイ感じに盛り上がりました


続く『Bound』はいつも以上に熱く、全身で唄う姿に目が離せませんでした。
これぞMORIさんって感じ。唄う度に段々濃くなっていきますね。


次は先月のサタコンで、最短になってしまった『Melody Letter』です。
自分で「リベンジ」とか言って、今回も間違ったらどーしよーとかドキドキでした(笑)

でも、今回は完璧に唄い切りました
すごく気持ちがこもってて、よかったなぁ


次の曲へ移る前に、MCを入れながらのチューニング。

いや~、これがおもしろいくらいにチューニングが合いませんでした
MORIさんにしてみれば、笑いごとではないんでしょうけど、かなり笑えました


やーっとチューニングが終わったところで(ホントにちゃんと合ったのか(笑))次の曲、『心音ホルダー』へと続きます。
あたたかい雰囲気に包まれました


そして『みんなでうたおー』。
終盤のみなさんの♪ラララ~♪のコーラスとMORIさんの歌声がうまーく絡み合っていく所がたまりません
いつもしあわせ~な気分になります
これもみなさんの素晴らしいコーラスのおかげです


盛り上がったまま、ラストの曲『Tシャツ男』へ突入です
今日も、カオ伸びましたねぇー。そのうちアゴ外れるんじゃないのかな
最高に楽しかったです♪



こんな感じで2010年初ライブは無事終了☆

MORIさんも完全燃焼出来たようですねよかった、よかった

今日のライブ、個人的に歌はモチロン、MCもかなり楽しめました

お疲れ様でした~サイコーでしたアリガトウ

この調子で、2010年もガシガシ唄っていってくださいね~期待してます



さて、次のライブは…

2月20日(土)ミュージック昭和SESSIONでの『ワンコインライブ Vol.64』になります

詳しくはHPの『LIVE』をご覧くださいね☆



お時間のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいませ~!
お待ちしております




EDIT  |  23:54  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

今年もよろしくお願いします。



DSCF5912p.jpg








EDIT  |  16:11  |  etc…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
