2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました♪


これが今年のラストライブです

今回の出演者は、太田拓詩くん、ダイスケくん、七色楽団のリュウイチさん、そしてMORIさんの4組でした。


MORIさんは3番目に登場です


DSCF6013.jpg



******* SET LIST *******

① ↑トランポリン↓
② 照 命
③ Melody Letter
④ Troublist
⑤ role
⑥ Smiley

************************

以上の6曲でした

久々の『↑トランポリン↓』から始まり、最初から盛り上がりました


そうそうMORIさんの「もり」は「盛り上げ」の「もり」なんですよー(笑)知ってました??


盛り上がった後は、『照命』でさっきまでの空気をガラっと変えました。


続く『Melody Letter』で会場をほわんとした空気に包むハズが…

トラブル発生


歌詞がはるか遠くに吹っ飛んでしまいました

一旦唄い直したものの、やっぱり歌詞が出て来なくて、1番の歌詞と2番の歌詞が合体して、最短の『Melody Letter』になってしまいました

ははは…
見ているこっちがドキドキハラハラでした


気を取り直して次の曲へ

「俺にバラードは似合わない」とか言って(笑)

でも失敗を引きずる事なく、最高にカッコイイ『Troublist』を聴かせてくれました
さっすが~キラキラY


そして、今年の自分を振り返るMC。
こうやって、みなさんの前でサラっと話せる日が来てホントよかったね。

MCから『role』へ。
今日の『role』は特に響きました今年最後に聴けてよかった



さて、今年最後の曲は『Smiley』
大いに盛り上がって参りましょう
手拍子あり、コール&レスポンスありでみんな笑顔で大騒ぎしました


こんな感じで、2009ラストライブは無事終了

MORIさん、完全燃焼でしたねお疲れ様でした


他の共演者のみなさんも、本当に素晴らしくて、サイコーに楽しい幸せな時間を過ごす事が出来ました

どうもありがとうございました。


2009年のMORIさんは、とんでもなく大変な出来事が身に降り掛かり、思うようにライブが出来ませんでした。
あんなに大好きな歌やギターからも遠ざかる日々が続きました。と言うか、そうせざるを得ない状態だったんですね。
一体、いつになったら以前のように戻れるのか、全く先の見えない状態でした。

でも、あまりの出来事にMORIさんは鍛えられ、前以上の強さを手に入れる事が出来ました。

問題自体は未だに完結していませんが、完全に吹っ切ってどんどん前に進んで行くMORIさんがいます。

本当に強いなーと思います。


もし私の身に起こったら…と、自分自身に置き換えても想像すら出来ないような、ありえない出来事だったんです。
こんな経験はしたくても出来ないです。

MORIさんだから与えられた。

そう思います。

とにかく、笑顔で年末を迎えられてよかったです。



今年一年、大変お世話になりました。わざわざライブ会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

来年もMORIさんは、今年以上にパワフルに突き進んで行きますので、またゼヒお付き合いくださいね


2010年もMORIさんをよろしくお願いいたしま~す





EDIT  |  23:34  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

忘年会LIVE@Bar Tarji LIVE REPORT


Bar Tarjiでの忘年会LIVEで唄わせて頂きました♪


今年初めてTarjiで唄わせて頂いて、今回で3回目です。
今年は大変お世話になりました!!


今回のライブは、忘年会という事で、まず出演者の多さにビックリでした!
総勢9組。その内4組はバンドで出演される方だったので、出演者だけでも相当な人数でした。
それに加えてたくさんのお客さんで、会場は酸欠になる程の人・人・人でした


そんな中、MORIさんは2番目に登場です。


DSCF5913.jpg



****** SET LIST ********

① 照 命
② Troublist
③ 宝 物
④ 願 い
⑤ Smiley

*************************

以上の5曲でした♪

『照命』と『Troublist』で賑やかな会場の雰囲気が一気に変わりました。
この2曲は、存在感あり過ぎです!特に今日の『Troublist』はサイコーでしたキラキラ


続く『宝物』では、あたたかい空気に変わり…



そして…



次の『願い』では……




忘年会ムード満載に!!クラッカー

なんと『願い』で、手拍子頂いちゃいました~笑
『願い』で手拍子は初めてじゃーないでしょうか

手拍子が起こって、一番ビックリしたのは間違いなくMORIさん。
いつもはカッコイイ~!!ってなるハズの曲が、思いっきりほのぼのした曲になっちゃいました。
コレかなり貴重かも

そしてその手拍子に合わせようといつもと唄い方が変わってるMORIさんがおかしくておかしくて笑

かなり笑わせて頂きましたよ~



『願い』で盛り上がったら、最後の『Smiley』では更に盛り上がるしかないでしょう

手拍子あり、コール&レスポンスありで、いつも通りみんな笑顔になる楽しさでしたおんぷ

こんな感じで無事終了☆
MORIさん、完全燃焼でしたね~!お疲れサマでした!!






さて、次のライブで今年のライブは終了です。

次のライブは…


12月26日(土)
サタデーナイトコンサート
山形市 双葉館(喫茶店)
START 20:00
料金 \600(フリードリンク付)
出演:TAKUSHI OTA・ダイスケ・リュウイチ(七色楽団)・MORI



おなじみのサタコンです♪

今年も終わりに近づき、何かとお忙しい時期かと思いますが、ゼヒゼヒお越しくださいね!
お待ちしておりまーす











EDIT  |  23:50  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
