2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ワンコインライブ@昭和SESSION LIVE REPORT


ワンコインライブ@昭和SESSIONで唄わせて頂きました♪

今回は、Asian Nankin Boysでの出演です

8月のサタコンで初めて登場したANBが、再び登場

前回以上に濃~~~い内容となりました。


DSCF5693.jpg



******** SET LIST ********

① Troublist  (MORI)
② KaruNaa  (Takushi.O)
③ Life  (Takushi.O)
④ Game  (Takushi.O)
⑤ 宝 物  (MORI)

*************************

以上、5曲を唄いました。
セットリストを見ただけでかなりの濃さですよね(笑)

MORIさんの曲『Troublist』を拓詩くんが唄い、拓詩くんの曲『KaruNaa』をMORIさんが唄うというカタチでスタートしました

唄う人が違うと、曲の雰囲気も変わります。

特に『KaruNaa』は……


MORIさんはギターを置いてマイクを握り締めて大熱唱サ」
悲鳴のような叫び声がコワくもあり、カッコよくもあり。

DSCF5742.jpg


アコースティックとは思えないステージでした。



あまりの迫力に身動きが取れなくなり、凝視する事しか出来なくなっていましたが、その後に『Life』が来てすごくホッとしました(笑)

さっきまでとは別人のようなやさしい二人の歌声にあたたかい気持ちになりましたうふ


DSCF5759.jpg




ホッとしたのも束の間、また激しい『Game』へと続きます。
コレ、かなーりカッコよかったです
真っ赤な照明が似合い過ぎで、見応えのある1曲でした。



そして最後は『宝物』。
やさしくて、あったかくて、せつなくて…
本当にじ~んと来ましたねぇ…アップロードファイル



DSCF5802.jpg



あっという間の30分。
MCもあまりなく、ガシガシ唄ったという印象です。
ホント釘付けになりました。カッコよ過ぎですよーきゃーアップロードファイル


また機会があったらゼヒ見てみたいです

二人とも、お疲れ様でした~!!




さてさて、MORIさんの次のライブは、Bar Tarjiでの『忘年会ライブ』になります


12月13日(日)
『忘年会LIVE』
山形市 Bar Tarji
OPEN 16:00  START 17:00
入場料:\1,500(ドリンク別)
出演:ダイスケ・太田昌子・七色楽団・富塚勝・なまず・maquaroni
Kechon Kechon Jug Band・少太・松沢春伸&千田モンキーズ・MORI 





盛りだくさんのメンバーですねぇおんぷ
楽しいライブになると思います☆


お時間のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいね~!!
お待ちしております♪



           
EDIT  |  23:46  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
