2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪


今月の出演者は、Kechon Kchon Jug Bandのお二人、太田拓詩くん、そしてMORIさんの3組でした。



久々に雨の降らないサタコン

今日は、諸事情により、いつもより1時間遅い21:00スタートでした



恒例のクジ引きで、MORIさんは2番目に決定☆



DSCF5044.jpg


****** SET LIST ********

① Tシャツ男
② 願 い
③ 宝 物
④ 照 命
⑤ Bound
⑥ antenna

************************

以上の6曲でした♪

今日の1曲目は『Tシャツ男』です。
最初から手拍子をいただいて絶好調なMORIさんでした!
今日も、よく顔が伸びましたーーー(笑)

そのまま間髪入れずに『願い』へと続きます。
いつも以上によかったです唄えば唄うほどよくなって行きますねぇアップ
つい最近、5年程前の『願い』を聴いたばかりだから余計にそう思うのかも


そして『宝物』。
今日の『宝物』はまた格別でした~絵文字名を入力してください
優しくてあったかくて何とも言えませんでした泣く


後半は、『照命』『Bound』と続き、全身で唄うMORIさんから目が離せなくなりました。
今日もすごい迫力でした…


最後は、前の2曲とはガラッと雰囲気を変えて『antenna』
やっぱり楽しいな~!久々に替え歌もありましたヨ

今日は……映画館&種飛ばし&パン焼き&釣り…ってトコでしたアップロードファイル

最後の方で、弦が切れてしまって残念でしたが、それでもMORIさんはそんな事物ともせずガシガシ唄い切りました
さすがぁ~びっくり

あっという間に無事終了☆
今日は、ものすごく集中していたみたいです。
かなりの大熱唱サ」相変わらず、動く動く
聴き応え、見応え共にありました。満足満足GOOD





久々に双葉館に登場したKechon Kchon Jug Bandさん。
今回はけちょんさん&まったかさんの二人でした

もう、ひたすら楽しかったです♪大好きな歌ばっかりでサイコーでした
『手紙でも書こう』はホント嬉しかったなぁ~。
またゼヒ、サタコンに来て欲しいです!



そして拓詩くんは、今日も独自の世界を魅せてくれましたキラキラ
ああいう歌は、拓詩くんにしか作れないって思います。
新曲も、かなーりパンチ効いていましたよ



今回はいつもよりだいぶお客さんが少なくて、始まる前はちょっと淋しいなぁ…と思っていましたが、いざ始まったらそんな気持ち吹っ飛んでしまいました
3組共それぞれがホントにサイコーで、こんなに素晴らしいライブを見れた、あの時双葉館にいたみんなは超ラッキーだったと思いますハート
すごく贅沢な時間でした。
あの人数で、あの盛り上がりサイコーでした!!


出演されたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

そして、双葉館に足を運んでくださったみなさま、楽しかったね~♪
お忙しい中、どうもありがとうございました☆




さて、MORIさんの次のライブは憧れのギターパンダさんのOpening actでの登場ですパンダ


10月17日(土)
Bar Tarji
山形市七日町2丁目7-28 YT二丁目ビル1F
TEL 023-623-3944
OPEN 19:30  START 20:00
前売 \2,000 (ドリンク別)
当日 \2,500 (ドリンク別)

お手数ですが、チケットのご予約はBar Tarjiまで直接お願いいたします!



MORIさんはモチロン、ギターパンダさんの天才的なライブをゼヒ体験してみてください!
素敵過ぎますヨはみだしハート

お時間のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいね~!

お待ちしております♪












EDIT  |  23:54  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

サタコンについてのお知らせ


明日のサタコン@双葉館ですが、諸事情により開始時間が変更になります。


いつもは20:00スタートですが、

21:00スタートになります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。




さて、今月の出演者は…


・ 太田拓詩
・ Kechon Kechon Jug Band
・ MORI


以上の三組です。お楽しみに~☆


ではでは、お時間のある方はゼヒお越しくださいね!

お待ちしておりまーす♪



EDIT  |  22:40  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

高畠ワイナリー LIVE REPORT ②


高畠ワイナリー、2ステージ目です

お天気は相変わらずイイのですが、風が強くなって来ました


DSCF4842a.jpg


****** SET LIST (15:30~)********

① Troublist 
② Bound
③ 願 い
④ Smiley
⑤ 心音ホルダー
⑥ Tシャツ男

*************************

以上の6曲でした♪

お昼の時とはガラッと違うセットリスト☆

最初から、『Troublist』、『Bound』と続き、引き込まれて行きました。
やっぱりMORIさんは、こういう歌がないとねびっくり

こういう歌があるからこそ、アップテンポの曲も際立つってモンです。

『心音ホルダー』もしっとりしていてよかったなぁ


1回目と比べると、大満足のセットリストでした



2回目は、とにかく強風のために、ピックが飛んだり、唄うのも大変そうでしたが、完全燃焼出来たMORIさんでしたGOOD



それにしても、高畠ワイナリーは大盛況ですね!
次々と観光バスがやって来ていましたバス


ワインの試飲も出来たし、芋煮も食べたし
それと、“まほろばの貴婦人”っていうワインのソフトクリームは絶品でした
どうもごちそうさまでした!



シルバーウィークの真っ只中、わざわざ会場まで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



次のライブは、26日のサタコン@双葉館です。
お時間のある方は、ゼヒゼヒいらしてくださいね~♪

お待ちしております☆




EDIT  |  23:25  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

高畠ワイナリー LIVE REPORT ①


高畠ワイナリーのライブイベントで唄わせていただきました♪


シルバーウィーク2日目の12:30からと15:30からの2ステージでした

お天気にも恵まれ(だって晴れオトコだもん笑)、お客さんもかなりの数で大賑わいの高畠ワイナリーでしたグラスワイン[赤]




DSCF4809a.jpg




******** SET LIST ********

① ↑トランポリン↓ 
② 大好きな君に逢いに行こう
③ Melody Letter
④ antenna
⑤ Smiley

*************************

以上の5曲でした♪

野外&お昼時のためか、アップテンポの楽しい曲が満載でした♪ピンク

ホント久々に『antenna』聴きました

ご家族連れも多かったので『Melody Letter』はピッタリでしたね~


楽しい曲が多く、MORI汁満載な曲がなかったせいか、個人的にはちょっと物足りない感じも……


お天気がイイのに、せっかくの野外なのに、思いっきり逆光で、写真撮っても顔が真っ暗になっちゃうのは残念でした…えーん




☆つづく☆




EDIT  |  23:12  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ライブです♪


シルバーウィーク突入ですね☆

MORIさんも私も、今日は仕事ですけど



さて、ライブのお知らせです♪


明日9月20日、高畠町の高畠ワイナリーでライブイベントがあって、そこでMORIさんも唄わせていただきます!

ただ、MORIさんもブログに書いていましたが、未だに詳細がわからないのです

わかる事は、午前と午後の2ステージあるという事と、あとは、10時以降からという事くらいでしょうか。(なんて大雑把な


路上形式らしいです。(多分)

だいぶ未知な感じですが(笑)、楽しいライブになると思います




高畠ワイナリーは、ワインの試飲も出来ますヨ!グラスワイン[赤]
売店では目移りするくらいたくさんのおいしそうなものが並んでいます
ワインやぶどうのソフトクリームもおいしかったなぁハート



ライブの他にも、いろいろ楽しんでいただけると思います☆
お時間のある方はゼヒいらしてくださいね~

お待ちしております






EDIT  |  00:42  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
