2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせて頂きました


今回は、謎のユニット『Asian南京ボーイズ』で登場です(笑)

今月のサタコンは、ダイスケくんとAsian南京ボーイズの2組でした


Asian南京ボーイズは2番目に登場です☆



DSCF4589.jpg


****** SET LIST ********

① ケサラ (COVER)
② 夏だ!太陽 (Takushi.O)
③ Game (Takushi.O)
④ Life (Takushi.O)
⑤ 宝 物 (MORI)

*************************


以上、5曲唄いました♪

さてさて、Asian南京ボーイズとは?!



ご覧の通り、太田拓詩くんとMORIさんのふたり組です。

いろいろな経緯があって、今回ふたりで唄うコトになりました。



1曲目は『ケサラ』。カバー曲です。
拓詩くんの優しい歌声で始まり、続いてMORIさん……


アレはてな声が違う(笑)

かなーりハスキーな声になってます。
これで最後まで唄えるのか???って心配になりました…


次の『夏だ!太陽』は、ものすごいハジケっぷりでしたクラッカー
このふたりだから出来るんだろーなぁ。

ふたり共、決して酔っ払ってはいませんが、

「絶対飲んでっべ?!」

って言いたくなるくらいのテンションでしたアップロードファイル


一気に盛り上がって行ったトコロで、間髪入れずに『Game』へと続きます。


これが、もうサイコーにカッコよかった!!!!!


ふたり共入り込み方が尋常ではなかったです。
狂ったように唄っているふたりから目が離せなくなりました。

『夏だ!太陽』を唄っていた愉快なふたりとはまるで別人。
ふたりだけチガウ世界に行っちゃってましたね。

ものすごい迫力で、もうヤラレタびっくりって感じでした。


この歌が終わる頃には、MORIさんの声は更にかすれて、なかなかイイ味出してましたよ(笑)


その声で語りかけるように唄った『Life』もよかったです。




そして、MCをはさんで最後の曲。

『宝物』……ふたりにしかわからないエピソードがある(らしい)曲です。

きっとこの曲を唄っている時、ふたりの頭の中は、その時に戻ってるんだろうなぁ。


優しくそして力強く唄う拓詩くんの『宝物』はいつ聴いても心に響いて来ます。


この時点で、MORIさんは高い声は全く出なくなっていましたさとと-汗
声だけ聴くと、誰が唄ってるのかわからないくらい…(苦笑)



こんな感じで、あっという間にAsian南京ボーイズの初ライブは終了しました!




全体的な感想は、お互いのよさがすごく出ていてよかったです。
いつもひとりで唄っている人がふたりでやると、やっぱりちょっとお互い遠慮があったりして、個性を出し切るのは難しいのかなーと感じるのですが、このふたりは、全部出し切っていた感じがしました。

キレイなハモリなどはなかったけれど、それがこのふたりらしいと言うか、このふたりにはこのカタチがピッタリだと思いました。

ホント最高でした!!ふたり共カッコよすぎはみだしハートはみだしハート



ガラガラ声のMORIさんも、拓詩くんのハスキーな声に合ってたし♪

いろんな意味で超レアなライブになりましたキラキラYキラキラY



またゼヒ見たいです♪

Asian南京ボーイズ!万歳!!\(^o^)/



今日も双葉館に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました


久々に雨の降らないサタコン

…と思いきや、やっぱり帰りは雨でした傘あお2(笑)




EDIT  |  23:48  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
