2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


4ヶ月ぶりにサタコン@双葉館で唄わせて頂きました~

ホントに久々なので、ワクワク&緊張感を持ちつつ、サタコンに備えて来ましたが、前々日くらいから風邪の症状が出始めたMORIさん

喉の痛みがあったらしいのですが、前日の路上でも声は出ていたので、何とか大丈夫かな~と思っていました

後はもう、気力で唄って頂きましょう



今日の出演者は、拓詩くん、ダイスケくん、SADくん、そしてMORIさんの4人です。

恒例のクジ引きで、MORIさんはトップバッターに決定


DSCF3999.jpg

DSCF4012.jpg



****** SET LIST ********

① Bound
② Melody Letter
③ role
④ story
⑤ みんなでうたおー

***********************

以上の5曲でした

新曲の『Bound』から始まり、バラードあり、みんなで唄う曲ありで、あっという間の30分でした。

今日の『role』よかったなぁ…うふ

やっとタイトルが決まった『みんなでうたおー』は、みんなのコーラスとMORIさんの歌が絡み合っていくトコロが大好きです

ちょっと、高い声が出づらかったり、風邪の影響はありましたが、気持ちよく唄えたみたいでした

モチロン反省点もいーーーっぱいでしたが
反省点は、次回に活かしてくれるコトを期待しましょう♪

4ヶ月ぶりのサタコンはサイコーでした
やっぱり双葉館は特別な場所ですねぇ

MORIさん、また双葉館で唄えてよかったネキラキラY



今日もやっぱり雨降りでしたさとと-青い傘しかも土砂降り

そんな足元の悪い中、双葉館に来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたびっくりm(__)m

そして、出演者のみなさま、素晴らしい歌をありがとうございました




EDIT  |  23:38  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

路上@山形駅


今週も路上デス


『たくもり』→『もりすけ』と来て、今週はついに……



『たくもりすけ』!?


…と、思ったら、


『チームつかのめ』だそうです笑


画像 090718 (66)


この組み合わせって、ありそうでなかったなアップロードファイル



かなりレアですよ~キラキラY
この路上を見れた方は、超ラッキーグー



最初は三人交替で唄って、後半はいろんな組み合わせでいろんな歌を唄ってくれました



気付けばもう日付が変わっていたりして、楽しい時間ってホントにあっという間だなーと思いました


だいぶ長い時間聴いていたハズなのですが…



まだまだ、聴き足りない……


もっと聴きたかったなぁ~



みんなで手拍子したり、一緒に唄ったり、サイコーに楽しい時間を過ごすことが出来ました



ありがとうびっくりチームつかのめ
またの登場を心待ちにしていますjumee☆excite1b





この三人は、今週末のサタコンでも見れま~す

MORIさんにとっては、4ヶ月ぶりのサタコンです
爆発していただきましょうサ」(笑)



お時間のある方は、ゼヒゼヒお越しくださいねお待ちしております








EDIT  |  23:32  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

路上@山形駅


またまた路上


今週も拓詩くんと唄う予定でしたが、都合により急遽ひとり路上に。


画像 090711 (9)






…と、思いきや……



駅に現れたダイスケくんと一緒に唄うコトに



画像 090711 (24)


MORIさんの歌やら、カバーやら、ふたりでたくさん唄いましたおんぷ
今日は、ギタパンの歌がたくさん登場しました
やっぱりイイ歌ばっかりだなぁー
あと、『手紙でも書こう』大好きだなぁー素材屋405番地-heart2


MORIさんは、次の日仕事だっていうのに、日付が変わってもずーっと唄っていました。
ふたり共、楽しくて仕方ないみたいでしたエヘ

もちろん、見ているこちら側も楽しかったですヨ


ライブもいいですが、やっぱり路上には路上のよさがありますね



またゼヒゼヒ一緒に唄ってくださいネびっくり




EDIT  |  23:31  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

路上@山形駅


今週も路上


今回は久々に拓詩くんも一緒です☆
私は3月に会ったきりなので、会った瞬間の印象は、『黒くなったねー』でした(笑)


1曲ずつ、ふたりで交代で唄っていきました


久々に聴いた拓詩くんの歌、よかったな~
かなりパンチ効いてますGOOD

MORIさんも、おなじみの曲から、超なつかし~い曲まで聴けてうれしかったぁパンダにやり♪stereo


『GO』をふたりで唄った時なんて、笑い死にしそうでしたヨ
『夏だ!太陽』もかなりウケた…ゼヒ②パクってくださいネ笑
もう、ふたりとも飲んでるんじゃないのっていうくらいのテンションでした


画像 090704 (45)



途中外人さん(♀)4人組が来て、ますますテンションの上がるふたりアップ


すっごい楽しかったですおんぷ
ふたりの歌がたくさん聴けて大満足でしたよ~


そして、ふたりの楽しそうな顔といったら…アップロードファイル



またゼヒふたりで唄ってくださいね~~びっくり





EDIT  |  23:48  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
