2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

『山形Night』@Bar Tarji LIVE REPORT


ちょうど3ヶ月ぶりのライブは、『山形Night』@Bar Tarjiです


初めての場所で、3ヶ月ぶりで、素晴らしい共演者の方々…
緊張する要素があり過ぎでしたが、MORIさんのヤル気はハンパでなかったですサ」


今日は2番目に登場です


画像 6325 (73)
画像 6325 (84)


****** SET LIST ********

① Bound
② Troublist
③ 宝 物
④ Tシャツ男
⑤ 願 い
⑥ Smiley

***********************

以上6曲唄わせていただきました。

1曲目に、新曲『Bound』を持って来ました。
歌詞もメロディーもギターも、いかにもMORIさんびっくりって感じの曲です。もう、イチオシです

…でも。

歌詞飛んじゃって残念…えーん歌詞もいいのになぁ。
まだ聴かれていない方に早く聴いていただきたいなーと思う1曲です


続いての『Troublist』は、いつも以上に熱く…

そして…

なんですか?照明のせいですか??なんかヤケに色っぽい(笑)KISS




次の『宝物』は、優しくゆっくりと…

そして、しっとりした雰囲気を打ち破るように『Tシャツ男』へと続きます

今回は初めての方も多いので、練習付き
コール&レスポンスもバッチリでしたGOOD

そして『願い』。ちょっと唄い方変わりました。
というか、いっつも違うんだけど。
だから何回聴いても飽きないんだなーと思います。
いつ聴いてもおんなじだったら、CDで充分だもんね。

最後は『Smiley』で手拍子・コール&レスポンスで大いに盛り上がって無事終了。


MORIさん本人は、反省点もたくさんあったようですが、でも、何よりまたステージに立って唄えたことは大きな前進です

また少しずつでも唄う機会が増えればいいね。


共演者のみなさんもよかったな~
特に、ずーっと聴きたいと思っていた七色楽団さん、すごく楽しいステージでした。
想像以上でしたよ~





今回のライブは、反省点の他にも、いろいろ思うことが多かったようで、MORIさんにとっては収穫の多い素晴らしい経験になったのではないでしょうかキラキラ(オレンジ)

さすが転んでもただでは起きないオトコ(笑)
ホントにお疲れさまでした


明日から仕事だぁ~っていう日曜日の夜なのに、ライブの後に仕事がある方もいたのに、それでもライブに足を運んでくださったみなさま、本当に感謝です
楽しんでいただけましたでしょうか~


また、路上やライブでお会いしましょう
どうもありがとうございましたびっくり







EDIT  |  23:47  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

路上@山形駅


今週も唄って来ました


画像 6325 (23)


約2時間、ガシガシ唄ってくれたので、かなり聴き応えありました
調子もなかなかよかったですヨ


足を止めて聴いてくださったみなさま、どうもありがとうございましたkao03

明日は、いよいよ3ヶ月ぶりのライブです

どんなライブになるのか楽しみだなっ♪



EDIT  |  23:52  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

路上@山形駅


またまた久しぶりの路上です♪
 

最近のMORIさんは、仕事もかなり忙しく、勤務時間も無茶苦茶な感じです
でも、唄いたい!!って気持ちが強く、今日もだいぶ遅い時間からでしたが駅で唄って来ました


時間をみつけては、家で唄っていたとはいえ、やっぱりなかなか全力では唄えなかったりしますよね。夜中に唄ったら近所迷惑になっちゃうし[記号]「×」*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

…と、いうコトで、駅で思いっきり唄わせていただきました~おんぷ



画像 6324 (61)




さてさて、久々のライブも、今度の日曜日に迫って参りました!
ちょっとした(イヤ、だいぶかな?)アクシデントもありましたが、程よい緊張感を持ちつつ、ヤル気いっぱいのMORIさんですムキッ


お時間のある方は、ゼヒお越しくださいね~!

お待ちしています




EDIT  |  23:56  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

ライブです♪


久々のライブですびっくりMORIさん唄いまーす

前回のライブは、3月28日のサタコンだったので、ちょうど3ヶ月ぶりです


**************************

6月28日(日)
『山形Night』
Bar Tarji
山形市七日町二丁目7-28 
YT二丁目ビル1F
OPEN 18:30  START 19:00
料金 \1,000(ドリンク別)
出演 少太・七色楽団・ダイスケ・harmonix・MORI

**************************


久々のライブは、初めての場所、Bar Tarjiにてカクテル

とてもオトナ~な雰囲気の素敵なバーです。


前売りなど特にありませんので、当日急に時間が出来た!という方も迷わず七日町に向ってくださいね(笑)

共演者のみなさんも魅力的な方ばかり


あ~、楽しみ♪エヘ


お時間のある方はゼヒゼヒお越しくださいね!

お待ちしておりまーす☆



EDIT  |  23:34  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
