2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

路上@山形駅

 
大変ご無沙汰しておりました~

久々に書きまーす


先週の土曜日、MORIさんが路上で唄いました
約2ヶ月ぶりくらいですか…

本当に久しぶりでした。


前日、高田エージさんのライブを見て唄いたくてたまらなくなったようです。



いつもの場所でガシガシ唄いました。


画像 6277




15曲くらいぶっ続けで。



かなり聴き応えありました。



MORIさんも、すごく気持ちよさそうでした。
やっぱり家で唄うのとは違うよね。



新曲も唄ったり



久々に全身で唄うMORIさんを見ました。よかったですよ♪



またゼヒ唄って欲しいな~エヘ



EDIT  |  23:50  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
