2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


『サタデーナイトコンサート』@双葉館で唄わせて頂きました♪

今月の出演者は、拓詩くん、ダイスケくん、タツヤくん(ショウチュウ)、そしてMORIさんの4組です。


MORIさんはサタコンは今年初なので、かなーり気合い入っていました


初披露の新曲&カバー曲を引っさげての登場です☆
恒例のクジ引きで、今回は久々のトリに決定


画像 6108



****** SET LIST ********

① ユメデート
② Troublist
③ 機関車(COVER)
④ ???(新曲)
⑤ Smiley

**************************


以上の5曲でした♪

今日はゆっくりな『ユメデート』から始まりました。
ポツリポツリ唄う感じがこの曲にピッタリで、なんとも言えませんでした~エヘ
MORIさんならではの雰囲気に包まれて行くのでした。

次は、1曲目とはガラッと違う『Troublist』。いつにも増して激しかったサ」
ホント『釘付け』になりました。

そしてサタコンで唄うのは初めての『機関車』へと続きます。
カバーは久々かな~。小坂忠さんの曲です。
歌詞にかなりのインパクトがありまして、私は初めて聴いた時、もう頭から離れなくなってしまったのでした。(なんか歌詞がコワイんですよね…
MORIさんになかなか合ってる曲だなーと思います
ものすごく気持ちを込めて唄ってくれました。

ここで、また雰囲気をガラッと変えて新曲☆
タイトルは未だに決まっていないようです(笑)
今までにない感じの曲になりました。
後半の、お客さんのコーラスとMORIさんの歌が絡み合う感じが、なんとも言えずしあわせな気分にさせてくれました
きっと、これからまだまだ成長して行く曲になるんじゃーないかなと思います。

前の曲で盛り上がったそのままの勢いで、『Smiley』へ!
チューニングがズレてましたが、気にせずガンガン行きました
手拍子+みんなの大合唱おんぷサイコーでした!!!


あっという間に無事終了♪


いつも以上に勢いがあったMORIさんでした!
お疲れ様でした!!
コンディションは決してよくなかったハズなのに、ホントに楽しませていただきましたびっくりまーく
どうもありがとう~!!


今回出演された方、それぞれの色が濃く出ていてみんなよかったなぁ


特に拓詩くんにはかなりヤラレましたハート
どの曲もよかった!何回もトリ肌たちました。
やるなぁ~!!

あと、ダイスケくんのSIONの曲が、ずーっと頭から離れなくて…
カッコよかったぁ☆SIONのあの独特な声になじめなくて、ちゃんと聴いたコトなかったんだけど、すごくイイ曲だったなー。SIONも聴いてみたくなりました

初ソロのタツヤくんの持ってる雰囲気も誰もマネ出来ない感じ。
最後のMCかなりウケました!
アレはタッちゃんにしか出来ない技だよね(笑)


そんなこんなで、それぞれにとても楽しめた3月サタコンでした


出演者のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!!
会場に集まってくださったみなさん、ママさん、ありがとうございました!



P.S.
今日も、ママのナポリタンはサイコーでした






EDIT  |  23:54  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

路上@山形


久々のひとり路上でした。

まだ寒いけど、あの真冬の寒さとはもう全然違いますね~。
もう春なんだなーって思いました


この日の路上は東西通路にて。
やっぱりMORIさんはこの場所が似合うねー。


画像 6032



オリジナル中心に、ガシガシ唄いました。

ノドの調子もイイんでないの~~?!GOOD


今月のサタコンが楽しみです♪

あ、サタコンは今年初だね!期待してますよ~!!


今月は、拓詩くん、ダイスケくん、そしてショウチュウのタツヤくんがなんとソロで登場です☆


お時間のある方はゼヒ②いらしてくださいね!
お待ちしておりまーす♪




EDIT  |  23:57  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

~YAMAMORI Last Live~


“やまもり”ラストライブでした。

双葉館にて初のワンマンライブ。そしてラストライブ。


ついにこの日が来てしまいました…。

楽しみだけど、終わって欲しくないような複雑な気持ちでした



でも、始まってしまったらもうあっという間。

もう終わり???

っていうくらいあっという間の2時間でした。


ym090314 (112)



******* SET LIST ********

① Message
② 日曜日のスパゲッティー
③ 風花
④ Simple (COVER)
⑤ ほしの涙 (COVER)
⑥ 23:08
⑦ 夏の誓い
⑧ Tシャツ男
⑨ ユメデート
⑩ ひまわり
⑪ サヨナラCOLOR (COVER)
⑫ ヒトツのココロ
⑬ キエナイ足跡
⑭ ↑トランポリン↓

Encore 
 
① 宝物
② 春に思う 

**************************

以上の16曲でした!かなり聴き応えありました。
2時間もの長い時間なハズなのに、ちっとも飽きずに最後まで楽しめました。


最高でした


もう、なんて書いたらイイかわかりません。

ただただ、よかったです。


どの曲もよかったのですが個人的には、一番最初にやまもりでライブをした時の曲、『日曜日のスパゲッティー』『Simple』『ひまわり』……あたりが、なんとも言えませんでした。

あの時の練習量もハンパでなかったもんね。
お互いひとりで唄っていた曲に手を加えて、どんどん変化していく様子は、見ていてすごい面白かった!エヘ


『このふたりは天才かっ?!』


と、本気で思ったものです(笑)



アンコール最後の『春に思う』は、なんだか今の状況にピッタリの曲で、翔くんのボーカルもいつも以上に力強くて、すごくよかったな。

ステージ上で、大笑いしたり、飛び跳ねてる翔くんを見ることが出来ました。
かなり貴重!(笑)

笑いあり、ちょっぴり涙ありの最高のステージでした


ふたりとも、本当にお疲れ様でした。
そして、どうもありがとうございました!


その後の打ち上げは、これまたサイコーでした
セッション大会が始まり、聴き入ったり、大爆笑したり♪アップロードファイル

夢の中にいるようでした~。すごくしあわせだったな




やまもりのおふたり、会場に集まってくださったみなさん、そして双葉館のママ、みんなみんな本当にありがとうございました!!!m(__)m


2009年3月14日は、忘れられない最高の夜になりました。
また宝物がひとつ増えました






EDIT  |  23:26  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

双葉館にて…


第1、第3土曜日に開催されているライブ@双葉館に行って来ました♪


MORIさんは唄うつもりではなかったので、ギターも持たずに行ったんですが、結局仲間に入れてもらって、唄って来ちゃいました


初めて行きましたが、すっごい楽しくて♪

サタコンとは全然違った雰囲気で、何でもアリで、みんなでわぁ~!!って感じで盛り上がりまくりでした矢印

いやぁ~、笑った、笑った!!(^O^)


一人で出ると2曲、二人以上で出ると3曲唄えるシステムらしいデス


MORIさんは一人で出たので、2曲唄わせて頂きました♪


画像 5843


レポするほどでもないんですが、カホン入れてもらったり、いつものライブと全く違う感じが楽しめました♪


昔の映画音楽とかも聴けちゃったんですよー。
双葉館で『禁じられた遊び』とか、かなり新鮮でした
アコーディオンもすっごくステキだったなぁ~うふ

一方で、コブクロ熱唱☆な方がいたり

かと思うと、酔っ払って間違えちゃったりする方もいて(笑)


ナイスミドルな感じの方が多く、MORIさんはかなーり若手な方でした

更に若手のダイスケくんは、ゆーちゃんと一緒にやってましたが、シビレました!!
もう、トリ肌立つくらいよかった
さすがぁ~!!!



ホント楽しかった!!また行きたいなぁ!

今度はもっと早く行って、2回くらい唄ってね~>MORIさん☆






EDIT  |  23:56  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

☆YAMAMORI LIVE☆



お待たせしました!ライブのお知らせです♪





☆ 3月14日(土)

『オイ!オイ!
乗り継ぎ有り・片道5万の先に俺らがいる!
聴きたいハズでしょ!?
やまもりライブ2009へようこそ!!』

☆ 山形市 双葉館(喫茶店)
☆ OPEN 18:00 START 18:30  
☆ 入場料 ¥600(フリードリンク付)
☆ 打ち上げ参加費 \600(フリードリンク付)






久々の、そして、次はいつとお約束が出来ない、横山翔くんとMORIさんのユニット、
“やまもり”ワンマンライブです!!

ふたりとも、超☆超多忙な中、何とか時間をとって練習しています!
本番まであと9日!!!
練習にもますます熱が入って来てますサ」

これは見逃したら後悔しますよ~~!!


お時間のある方はゼヒ②!!お時間のない方も何とか都合つけてください!!

お待ちしておりまーす♪




忘れられない、素晴らしい夜になるコト間違いナシです

お見逃しなく~~!!!!!





EDIT  |  22:03  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
