2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

『弾き語りSUMMIT Vol.8』 LIVE REPORT


『弾き語りSUMMIT Vol.8』@ミュージック昭和SESSIONで唄わせて頂きました♪

2009年、初のライブです

このところ、MORIさんは仕事で毎日福島に行っていて、この日も福島で仕事でした。
仕事を早目に切り上げて、福島から高速で山形に駆けつける…という慌しさ


ホントお疲れ様でした~!!


今年初のライブは、セットリストにも気を配り、衣裳にも気を配り(笑)

いつもとまたチガウMORIさんが見れるかな~♪jumee☆excite1b


今回は、2番目に登場です☆


画像 090117 (35)




******* SET LIST ********

① 宝 物
② 照 命
③ ↑トランポリン↓
④ Smiley
⑤ 願 い

**************************


以上、5曲唄わせて頂きました☆

1曲目から『宝物』は多分初めてですね
イントロなしで、唄い始めました。いつもよりゆっくり、優しい感じ
やっぱり『宝物』、いいなぁ~

ちょっとインストを入れて、『照命』へ。
今までの空気がガラッと変わり、MORIさんならではの雰囲気に包まれて行きます。
真っ赤な照明もヤケに似合ってますやるっ☆

ここからは、『↑トランポリン↓』『Smiley』と、アップテンポの曲が続きます。
今日も、手拍子&レスポンス、ありがとうございました!m(__)m

そして最後は『願い』でした。
唄えば唄うほど味の出て来る歌だなーと思います。
それと同時に、なんで今まであまり唄わなかったんだろうって不思議です。
イイ歌なのになぁ。
かなり初期…っていうか、ひとりで初めて作った曲で、今までライブなどではほとんど唄わなかったのに、ここに来て『願い』ブーム?!みたいな(笑)

やっと唄える歌になったのかなー。やっと自分に合って来たのかなー。
確かに、作った当時は、今みたいには唄えなかったかも。

ん~、なんかよくわからないけど、今の『願い』はすごくイイのです




今日も、あっという間に終了です。
MORIさん自身も、すごく短く感じたそうです。完全燃焼出来たみたい。




以前ある方に、

「MORIさんがあのステージに立つと、ステージの広さを全然感じない。」

って言われた事がありました。

うん、うん。私もそう思います。

大きいステージなのに、たったひとりで立ってるのに広さは感じないなー。
動き回るせい??(笑)
もしマイクがなかったら、多分ステージの端から端まで動き回ること間違いナシです!

本人は無意識なんだろうけど、自分の持ってるものをステージでうまく出せるようになって来たんだと思います。

これからも期待してますヨ~エヘ



お忙しい中、会場にわざわざ足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!!




次のライブは…

ちょっと間があきますが、今のトコロ、3月14日(土)の予定です☆
詳細が決まり次第、UPしますので、もうしばらくお待ちくださいネ♪





EDIT  |  23:46  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
