2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

『弾き語りSUMMIT Vol.6』 LIVE REPORT

『弾き語りSUMMIT Vol.6』@ミュージック昭和SESSIONで唄わせて頂きました♪


前回のサタコンでは、ちょっと不完全燃焼ぎみ??だったので、今回は燃え尽きて頂きましょう炎(笑)


前日の路上は、減煙効果nosmokingもあり、なかなかの感じでした期待してますヨ♪


今回は全部で7組。MORIさんは3番目に登場です☆


画像 6335



******** SET LIST ********

① 心音ホルダー
② 願い
③ ↑トランポリン↓
④ role
⑤ 宝物 

**************************

以上の5曲でした♪

今回のセットリスト、ちょっと今までにナイ感じです

1曲目の『心音ホルダー』は、昭和では初ですねぇ。
この曲が1曲目って、ちょっと意外な感じでしたが、コレがすごくよかったんです。
会場がほわんとしたあたたかい雰囲気に包まれましたうふ

…この曲って、こんなにイイんだっけがぁ?!
前回のサタコンで唄った『23:08』といい、これといい、確実に何かが変わって来た気がします。


続いて『願い』。
この曲も最近すごくイイ感じ。

今回もよかったですよ~~~!!!すごくよかった!響いたハート


でも、歌詞間違った!

前回に引き続き、またしても歌詞間違えちゃいましたぁ汗
でも、ごまかし方もうまくなったネ
間違えた事が全然気にならないくらいによかったです


『↑トランポリン↓』では、手拍子を頂き、ノリノリなMORIさん♪
 
音符ジグザグにィ なりィ ながらぁもぉ~ 音符 って、ゴキゲンです

(↑ この表現でピンと来た方は、かなりのMORIマニアですヨ


と、ここで、いつになくマジメなMCを。

そして『role』へ。今日もよかったです。
相変わらず、なにかワシ掴みにされますねー。
私にとっても、きっとみんなにとっても大切な、必要な歌なんだろうなぁ。


最後は『宝物』でした。
『role』の後の『宝物』っていうのもねぇ~。もう、よすぎますよ!
じ~んときました


こんな感じでライブ無事終了☆


振り返ってみれば、歌詞間違えたり、音外したり……表面的には問題点テンコ盛りかもしれませんが、でも、今日のライブはサイコーでしたキラキラY

MORIさんの中から出て来る何かを感じる事が出来ました


だからってオンチでもOK!!ってコトではないのですよ×印
みなさんの前で唄う以上、ある程度の技術も必要かもしれない。
でも、それがすべてではなくて、一番大切なものはやっぱり、ただうまく唄うコトではないんだなーって実感出来たライブでした。

ありがとうMORIさんエヘ



今日もたくさんの方に来て頂きました!どうもありがとうございました!!m(__)m


ミュージック昭和SESSIONでは、12月21日(日)も唄わせて頂きます♪
今回見逃した方も、ゼヒ②いらしてくださいね!

お待ちしておりまーす☆





EDIT  |  23:26  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
