2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT

『サタデーナイトコンサート』@双葉館で唄わせて頂きました♪

今回の出演者は、DAIZOくん、拓詩くん、翔くん、SADくん、そしてMORIさんの5組です☆


今回、MORIさんは久々の一番手!!

どんなステージを見せてくれるのでしょうか???


画像 6233




******** SET LIST ********

① 大好きな君に逢いに行こう
② antenna
③ 願い
④ 23:08
⑤ キエナイ足跡 

**************************


ちょっと久々の曲も登場☆


今日は『大好きな君に逢いに行こう』からスタートです

『antenna』では、久々に替え歌コーナーもありましたヨ♪


続いて『願い』。
……よかったのに、歌詞がちょっと飛んじゃいました汗
うまく(?)ごまかしちゃってたケド…(笑)
これは超初期の曲なんですが、唄い方が昔と全然違って来ていて、月日が経てば経つほど味の出て来る曲だな~と思いました。


『23:08』も、だいぶ前の曲です。
ライブで登場する回数は少なめですが、コレ最近、よくなって来ました
実は個人的には、この曲は何か物足りなくて(きっとMORI汁が)、特別聴きたい!と思う事がなかった曲なのです。可もなく不可もなく…って感じ。
それが最近、イイんですよ♪
もーちょっと濃くなれば、もっとイイかな~GOOD


最後の『キエナイ足跡』も久々でした。
これもあまり登場しない曲ですが、時々唄って欲しい曲です。
今日も優しく熱く唄ってくれました♪


今回、トップバッターという事で、いつもとちょっと雰囲気が違って、やりづらそうな感じがしました。
PAも納得出来ないものだったようですえーん

でも、MORIさんにとってはイイ勉強になったみたいです。
色々思う事もあったようで。


きっと、これからのライブに活かしてくれるでしょう♪


今日も、会場にお集まりくださったみなさん、どうもありがとうございました

今日のサタコン出演者は豪華メンバーでしたぁ
みんな個性的で、それぞれ楽しませて頂きました音符
出演者のみなさん、ありがとうございました



さて、次のライブは、10/11(土)の『弾き語りSUMMIT』@ミュージック昭和SESSIONです☆
連休の方も多いかと思いますが、ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね~

お待ちしております♪





EDIT  |  23:04  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

『LIVE STAGE SEVEN』@ほっとなる広場 LIVE REPORT


『LIVE STAGE SEVEN』@七日町ほっとなる広場で唄わせて頂きました♪


今年、二回目です☆お誘いくださって、ありがとうございますm(__)m >しもださん



でも野外ライブなのに…


夜中からの雨が、朝になっても上がらず…傘


中止?!…と思いましたが、このライブは雨天決行なのです☆


お昼になっても一向に雨は止まず…



でも、あまり不安もなく(笑)



だって、MORIさんの晴れオトコっぷりを知ってるから


七日町に向っている途中、雨は降ってるものの、空が明るくなって来て薄日がさしたりして晴れくもり pkk


会場に着く頃には、ほんの小雨になり、ライブ開始時間にはすっかり雨は上がりました♪


晴れオトコにもほどがある!!(笑)

でも、ホントよかった♪


今日の出演者は3組。MORIさんはトリです


画像 6180



******** SET LIST ********

① 照 命
② antenna
③ Melody Letter
④ Troublist
⑤ Smiley 

**************************

以上の5曲でした♪

今日もMORI汁満載でお送りいたしました!

特に『照命』『Troublist』は、ホントにMORIさんにしか唄えない歌だなーと思います。
独特ですよねぇ。歌詞も唄い方も。
 
『Melody Letter』もよかったなぁ
『antenna』は久々でした☆
『Smiley』では、手拍子も頂きましたどうもありがとうございました!!


全体的に、よかったと思います
セットリストも、メリハリがあってよかったし。



最近よく思うのは、曲数が増えたな~ってコトです。
前は、少ない曲の中から選りすぐっていたので、ライブの度に必ず登場する曲とかあったワケです(笑)

アップテンポの曲があまりなかった頃は、ほぼ100%『日曜日のスパゲッティー』唄ってたもんね☆
でも、いつの間にか曲が増えて、1回のライブで聴けない曲もたくさんになりました。

今回は『antenna』が久々でした。

「『宝物』が聴きたかったなぁ~

とか、

「最近『role』聴いてないな~

とか、セットリストも楽しみになります♪

増えた曲たちも、バラエティーに富んでいるので、飽きも来ないし☆ウインク

これからますます曲が増えて、ますます私たちを楽しませてくれるコトに期待しまーす♪

よろしくお願いしましょう 


今日も、会場まで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!m(__)m








EDIT  |  23:20  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

☆サポート出演☆


ピアノ弾き語りのミュージシャン、DAIZOくんのインディーズデビューが決まり、そのデビュー記念コンサートにMORIさんがサポートで出演させて頂く事になりました。



DAIZOくんの曲に、リードギター&カホンで参加☆


いつもひとりでやってるMORIさんにとっては、やりたい放題の普段のライブと違い、勝手がよくわからないサポート、おまけにデビュー記念コンサートという大切なイベントで、緊張度は増すばかり~大汗


カホンなんて初披露ですからっ!!!


相変わらず仕事も忙しく、限られた時間の中で毎日練習頑張りましたよムキッ


当日は、最近ではまず見られないくらい緊張しまくっていましたが、何とか無事に役割を果たす事が出来ましたキラリ



DAIZOくんの『釣りに行こう』でカホン、『オリジナリティ』でリードギター、そしてMORIさんの『宝物』をDAIZOくんとふたりでカラオケ マイク


“MORIZO”が実現しちゃった夜でした(笑)



では、レアな画像を…(笑)


カホンなMORIさんはもう見れないかも…


画像 6046



画像 6083




最後になりましたが、DAIZOくん、インディーズデビュー、本当におめでとうございますきゃー


ステキなライブをありがとうございました☆




EDIT  |  23:21  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
