2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT

『サタデーナイトコンサート』@双葉館で唄わせて頂きました♪

久々のサタコンという事で、MORIさんもかなり気合いが入ってマス!

禁煙…とまでは行きませんでしたが、タバコにも気を遣い、仕事が超ハードなのにもかかわらず、練習もガシガシしてましたよ~


今回は、全部で5組。ちょっと久しぶりの方や、ものすごーーく久しぶりの方、初めての方と、いつも以上に楽しみなサタコンでした♪


MORIさんは、最後に唄わせて頂きました♪


画像 6515



********* SET LIST **********

① 大好きな君に逢いに行こう
② Troublist
③ 宝物
④ Tシャツ男
⑤ Smiley  

******************************

以上の5曲でした☆

今日は、アップテンポの曲を多くした楽しいステージでした

コール&レスポンスの練習から入った『大好きな君に逢いに行こう』は、手拍子もたくさん頂いて、MORIさん絶好調でした!

続いての『Troublist』は、双葉館では初ですね☆
MORI汁満載でお送りしました~!

そして『宝物』。
最近、さらに沁みるようになって来た気がします。
前回の昭和でのすごく変化した『宝物』を経て、その後も変化を続けて今のカタチになりました。
やっぱり『宝物』はいいなぁ
最近また、改めて『宝物』がいいと言って下さる方がとても多いんです。
何かが変わったんだろうなーと思います。


と、ここからはまたノリノリで行きますヨ~♪
久々の『Tシャツ男』!やっとTシャツ着て唄えましたねぇ(笑)
コチラもコール&レスポンス付きです!
いやぁ、盛り上がる②
ギターの事はあまりよくわかりませんが、『Tシャツ男』はギターが好きです。
ひとりとは思えない楽しさ♪
ひとりでもバンドに負けないくらい盛り上げるために、いろいろと工夫しまくった1曲です♪

そして最後は『Smiley』♪
コール&レスポンスの練習付きなので、本番はバッチリです
大きな手拍子と、大きな声と、最後の大きな拍手で、みなさんにホントに楽しんで頂けたんだな~と思いました(*^_^*)


あっという間に無事終了☆


アップテンポの曲は、MORIさん自身も盛り上がっちゃって、あんなに練習したのに、やっぱり音は外しちゃったけど、でもその瞬間はそんなコトも全然気にならないほどの楽しさでした~♪\(^o^)/
(後で、録っていた音源聴いて、アラ…ってなりますケド

じっくり聴かせる曲は少なかったけど、こんな楽しいセットリストもイイですね

それにしても、みなさんのノリのよさったら!サイコーです!
ホントのせ上手ですね~!素晴らしいです
いつもいつもありがとうございます!m(__)m


それと、今回!

声が違ってましたね~。さっすが減煙効果?!
やっぱりね、タバコはやめましょう!!


今回は、MORIさんと同じくちょっと久しぶりの拓詩くんの歌も聴けました♪
やっぱり声が魅力的この間、ラジオで放送された『Sunny』は生で聴くともっともっとイイですね♪
でも、私はやっぱり『こころのうた』が好きだなぁ。何度聴いても泣きそうになります
久々に聴けて嬉しかったです。

それとそれと!

今回はあの!!

名無しの2人組さんが唄ってくれましたぁぁぁ~~!
私は、去年の24時間ライブから聴いてなかったので、ほぼ1年ぶり。
双葉館で唄うのは1年半ぶりだったそうです。

でも、そんなブランクを感じさせないふたりでした。
ブランクどころかパワーアップしてたような
MCでのふたりの絡みもサイコーでした!
歌はもう、さっすがぁぁ~って感じ
3曲だけでしたが、充分に満足させて頂きました♪

いろんな都合があるのかもしれませんが、またゼヒ唄って下さいね~~!!
待ってますヨ☆


今日も会場に足を運んで、一緒にサタコンを盛り上げて下さったみなさま、双葉館のママさん、そして唄って下さった出演者のみなさん、どうもありがとうございました!!m(__)m


さて、次回のライブは8/23(土)『弾き語りSUMMIT』@ミュージック昭和セッションです♪
チケットのご予約も受け付けていまーす☆

8月はこの他に、8/30(土)サタコン@双葉館、8/31(日)24時間チャリティーライブもあります。
月の後半にギュギュッとライブがつまっていますが、お時間のある方はゼヒ皆勤賞狙って下さ~い!!(笑)

お待ちしております♪(^o^)/



EDIT  |  23:43  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
