2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

久々の路上♪@山形

路上のレポは久々です~♪

路上自体、久々ですもんね

今日は翔くんと一緒に♪って事で、いつものあの地下道に行くと、もう翔くんは唄ってました


行ってビックリ☆w(゚□゚)w


お客さんがいっぱい!!!
MORIさんのブログ見て、来てくれた方もいました!m(__)m

少しやまもりました♪


画像 5247



後はふたり交互に唄いましたが、途中で翔くんはサヨナラ~~(T_T)/~~~



で、MORIさんはその後もたくさん唄いました。

最近聴いていなかった歌をたくさん唄ってくれて、嬉しかったぁ
路上は、ライブとはまた違ったよさがあり、楽しかったです♪
この場所の、照明の感じもスキ


画像 5253


久々に聴いた『サヨナラCOLOR』もよかったな~。
あと『Tシャツ男』のカゲに隠れてしまっていた(笑)『心音ホルダー』もよかった☆

いっぱい聴けて満足でした♪

それと、スペシャルな『antenna』!!

替え歌部分、サイコーに盛り上がりました♪
路上で、手拍子ってのも楽し過ぎ☆\(^o^)/



最後、『role』を唄う前に、MCまで入れてくれました。
コレがまたイイ事言ってくれて、感動的☆(T_T)

久々の路上は、あっという間に終了しました。
楽しかったなぁ。満足②♪

出かける前、なーんか体調がイマイチで、具合悪かったら途中で帰ろうかな~なんて思っていたのに、路上で、みんなのカオ見て、歌いっぱい聴いたらウソみたいに元気になっちゃいました!
すごいなぁ。歌&みなさんのチカラ
みなさん、どうもありがとうございました!


日中は暖かくても、まだまだ夜は冷えますねぇ。
早く快適に路上を聴ける季節にならないかな~♪



EDIT  |  23:46  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

『WHITE DAY LIVE』@双葉館 LIVE REPORT

『WHITE DAY LIVE』@双葉館で唄わせて頂きました♪

『VALENTINE LIVE』から一ヶ月、ライブはすごく久々な感じがします。

MORIさんは先週、風邪をひいてしまい、出られるか心配な状態が続きました
特に鼻がひどくて、かわいそうな位鼻かみをする毎日でした。

でも何とか回復し、ライブには出られる事に☆
BOXティシュ持参で(笑)双葉館に向かいました!!

今日の出演者は、DAIZOくん、拓詩くん、大輔くん、らんくん、そしてMORIさんの5人です。
今日は双葉館初の大輔くんもいます。楽しみ②~☆(^O^)


恒例のクジ引きでMORIさんは、2番目に決定です。→ その後変更がアリ、4番目に。


画像 5138



******** SET LIST ***********

① 大好きな君に逢いに行こう(新曲)
② ↑トランポリン↓
③ Melody Letter(新曲)
④ Tシャツ男

********************************

以上、4曲唄いました♪

久々にテンポのイイ曲オンパレード♪
コール&レスポンスもホントに久しぶりです。

その中で、2曲が新曲☆
風邪であまり唄えない中で、頑張って曲作りしました。

1曲目は新曲の『大好きな君に逢いに行こう』です!
こういう曲は、MORIさんの得意分野ですね~
ラブソングなのか??(笑)トイレに行く時間も惜しんで、一刻も早く君に逢いたいっていう曲です。
やっぱりラブソング??
手拍子がよく合う、楽しい一曲になりました♪

間髪入れず、『↑トランポリン↓』へ。
これも久しぶりだなぁ~。間奏でのコール&レスポンスは…

『2008.03.15…』

でしたが、ちょっと…イヤ、あんまり……パッとしませんでした(笑)

楽しい曲が続き、次はまたまた新曲の『Melody Letter』
こちらはしっとりとしたバラードです。
ある人を想って作った曲です。個人的にすごく感動しました(T_T)
ありがとう、MORIさん。こんなに素敵な歌をプレゼントしてくれてm(__)m


最後は、これまた久々に『Tシャツ男』でした☆
やっぱりイイねぇ!(*^_^*)コール&レスポンスもバッチリ☆
みなさま、いつもありがとうございまーす♪

今日は、ホントにあっという間でした!
時間も実際短かったみたい。ちょっと全体的に走っちゃったんですねぇ
でもパパッと駆け抜ける感じもなかなかよかったですよ♪スピード感があって。

本人も、楽しく気持ちよく唄えた様で、満足そうでした。
よかった②。
具合の悪い中、頑張って2曲作り上げた甲斐があったね~~
新曲が2曲もあって、新鮮な気持ちで聴く事が出来ました。
MORIさんらしさが溢れているステージでした☆


他のみなさんも素晴らしい歌を聴かせてくれました♪

中でも、初出演の大輔くん。素晴らしかったです。
あのほそい体のどこにあんなパワーがあるの???っていうくらいの迫力あるボーカル。
すごい~☆
緊張してると言ってたけど、そうは思えないくらい堂々とした唄いっぷりでした!
もっともっと聴きたいな~って思いました。
またゼヒ唄って下さいね~~!(^o^)/

そして、その大輔くんをステージに上げた拓詩くん。
『こころのうた』やっぱり好きです。いつ聴いても響きます。

みんないろんな場面で、支えたり、支えられたり。
すごく素敵な関係だと思いました。

これからますますみんな輝いて行くんだろーなーと期待しちゃいます♪


今日も、会場に足を運んで下さったみなさま、出演者のみなさま、双葉館のママさん、
どうもありがとうございました!


次回、3月29日のサタコンはMORIさんはお休みさせて頂きます。
…と、いう事で、次のライブは4月のサタコンでしょうか???
決定し次第、お知らせいたしますね♪

よろしくお願いしましょう♪



EDIT  |  23:14  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
