2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

『VALENTINE LIVE』@双葉館 LIVE REPORT

『VALENTINE LIVE』@双葉館で唄わせて頂きました♪

今回はバレンタインDAYに合わせて、ちょっと早めのサタコンです☆

今日出演されるみなさんは、DAIZOくん、拓詩くん、翔くん、そしてMORIさんの4人です。


恒例のクジ引きの結果!!!


MORIさん、一番手です (狙っていたというウワサも…^m^)

一番最初って、ものすごく久々ですね~。
やまもり以来?ピンでは初かな??

何か私がちょっとアセりました
…別に私が唄うワケではないんですけどねー(笑)


画像 4996


******** SET LIST ***********

① story
② 宝 物
③ 照 命
④ role

********************************

以上、4曲唄いました♪

今日は、一番手のせいなのか、な~んかいつもとチガウ雰囲気…

って言うか、双葉館全体の空気がチガウ???

よくわかりませんが、明らかにいつもとは違った空気が流れていました

MORIさんもその流れに乗ってない感じ。
MCもパッとしないしなー

歌自体は、ちゃんと唄えていたと思うんですけどねぇ。


今回のセットリストはMORIさんもすごく悩んでました。
前回のライブからまだ一週間しか経ってないし。
バレンタインライブだし。

頭で考えるセットリストはやっぱりラブソングなんでしょうけど、今回も頭よりもアレ優先で決めてたみたいです。(アレとは…(笑))

あとは、あまり唄う時間が取れなかった様でした。
仕事も忙しく、連日の早出&除雪(米沢スゴイ事になってました…)で、週末近くには疲れきっていました。
体調不充分。

そんなこんなで、今回は反省点が多かったライブになってしまったかな~。

次回、復活目指して頂きましょう♪


他の出演者の方々は、みなさん素晴らしかったです♪

ただ…
いっつも音源録音してるんですが…

この度…


失敗…(T_T)


気付いた時、すごーーーーくショックでした(T_T)(T_T)(T_T)
あぁ、凹むなぁ

たまにあるんですよ。気をつけます。





ライブ後、みなさまからのあたたかい気持ちをたくさん頂いて、しあわせいっぱいのMORIさんでした☆

そして私もたくさん頂きました♪
みなさま、本当にありがとうございました!m(__)m
もったいなくて食べられない~~!!と思いつつ、ありがたく頂きました♪


今日も、会場に足を運んで下さったみなさま、出演者のみなさま、そして双葉館のママさん、どうもありがとうございました!



さて、次回は、1ヶ月後の『WHITE DAY LIVE』@双葉館です☆
今日いらしたみなさま、忘れずにまたいらして下さいね~~♪(笑)
今日は来られなかった方も、ゼヒ②~~!\(^o^)/

お待ちしております♪


EDIT  |  16:12  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

『FREE STYLE SHOW CASE』 LIVE REPORT

『FREE STYLE SHOW CASE』@ミュージック昭和セッションで唄わせて頂きました♪

昭和セッションでのライブは、去年の6月ぶりですねぇ~。
この間の双葉館でのライブがよかっただけに、今回も期待が高まります

ライブハウスはやっぱり緊張する空間だと思いますが、今回は前回とは違い、ジャンルも様々。
MORIさんとDAIZOくん以外は全部バンドという中で、どんな風に聴かせてくれるのかな~♪

出演者は全部で8組。うち、6組がバンド。
普段見る事も、聴く事もないような方々の音楽に、ビックリの連続でした!!(゚□゚;)


MORIさんの前がDAIZOくんで、会場はすごく落ち着いた雰囲気になってました。


で、MORIさん登場☆

今回もかぶりモノはナシです(笑)


画像 4838



******** SET LIST ***********

① 照 命
② antenna
③ 宝 物
④ role
⑤ story

******************************

以上、5曲唄わせて頂きました。

今回も『照命』からスタートです。
イントロのギターだけで、MORIさんワールドに引き込まれてしまいます。
前回もよかったけど、今回は更によくなってる声も出てます。

そして、2曲目へと続くのですが…

やぁるぅぅ~~~!!!

『antenna』へ間髪入れず繋いでいきます。
全然タイプの違う曲なのに、見事に繋がってる!さすが
お久しぶりな感じの『antenna』もアレンジが変わって、カッコよくなってました。
手拍子も頂き、ますます絶好調のMORIさんです♪

ここでMC。バレンタインネタやら、卒業ネタやらで笑わせてくれました。

MORIさん、いつもMC中にギターを弾いていて、それが次の曲に繋がる事が多いのですが、この時、バックで流れていたのは『ユメデート』のメロディ。
前もって、セットリストを知っていた私は、

「アレ??次『ユメデート』じゃないよ~~。もしかして間違ってる??」

と、一瞬不安になりましたが、ちゃーんと次の曲は『宝物』でホッとしました(笑) 
私もダマされちゃったぁ~~

『宝物』は、やさしく、ゆったりと唄ってくれました。最近、特に唄声にやさしさとあったかさがとめどなくあふれ出てる感じがします。
すごくあったかい気持ちになりました。

続いて『role』
今日もすごく響きました。いつ聴いても何かを揺さぶられる曲です。

最後は『story』でした。これもちょっと久々かな~。
すごくのびのびと唄っているなーと思いました。

こんな感じで、あっという間に終了です。

あ~、今日もよかったな♪
すごくよかった。1曲1曲感想を書いてみましたが、ホントは何がどうイイのか説明出来ません(笑)
あの場で聴いて下さった方には、この気持ちわかって頂けるかな~

MORIさん本人もそうだと思いますが、聴いてる私も、ものすごい満足感がありました。
今日この場にいて、歌が聴けてよかったって素直に思いました。


そして今日もDAIZOくん、サイコーでした☆
今日は、「生きてる証」にやられましたねぇ。涙が出ました。ホントよかった。


私の個人的な感想としては、今日、バンドの方がたくさん出ていた中で、たった一人でステージに立ったアコーステックな二人が、一番カッコよく見えました。
一人ってごまかしがきかないじゃないですか。誰にも頼れないし。失敗したらすぐバレるし。
いい加減な気持ちじゃ絶対にステージには立てないと思うんですヨ。
もし失敗しても、何も言い訳出来ない。誰のせいにも出来ない。全部自分の責任だから。
そんな中で、全力で唄ってくれるんだもの、ココロだって動かされますよネ。


三連休の真ん中の日に、わざわざ時間を作って会場に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!m(__)m

今回も、MORIさん応援グッズを作成して駆けつけて下さったみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。(T_T) ←ウレシ泣き

みなさま、本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!

打ち上げもサイコーでした!
コチラの様子は『☆Sunday Pasta☆』にてご覧下さいね☆



さて、次回のライブは今週末の『バレンタインコンサート』@双葉館です♪
出演予定は、DAIZOくん、太田拓詩くん、横山翔くん、MORIさんです。
みんな、あまぁ~~い歌聴かせてくれるのかなぁ~

お時間のある方は、ゼヒ②いらして下さいね~~☆
お待ちしております♪




EDIT  |  23:28  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

新曲☆

新曲 『照 命』 を“MORIのうた”にUPしました!

先日のサタコンで初めて唄わせて頂きましたが、ちょっと今までにない感じの曲です。

とにかく聴いてみて下さい!!

…って思える曲です。


歌詞はコチラからどうぞ☆

携帯の方は、携帯サイトからご覧になってみて下さいね~(^o^)/


EDIT  |  23:58  |  Songs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
