2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT

『サタデーナイトコンサート』@双葉館で唄わせて頂きました♪

今回は、いつもとちょっと違う雰囲気。
いつもいる方がいなかったり、初めての方がいたり。

そんなこんなで始まりました、3月のサタコン♪
出演者は、全部で6組です☆

今回、MORIはトリを務めさせて頂きま~す


LIVE


********** SET LIST ***********

① 日曜日のスパゲッティー
② 『長 夏』
③ 宝 物
④ ユメデート

**********************************

以上4曲唄いました♪

『日曜日のスパゲッティー』では、恒例になりました(笑)早口言葉が今回もモチロンありましたよ♪



LEVEL① ♪生むぎ 生ごめ 生たまご~♪

LEVEL② ♪スマップ シングル 詞が スガシカオ~♪

LEVEL③ ♪青パジャマ 赤パジャマ 黄パジャマ 茶パジャマ~♪



みなさん、うまく言えましたか~???

①・②は前回も出ましたね☆d(^-^)
今回はかな~りMORIのカツゼツがよいです!③は高度な早口言葉だと思うのですが、スラスラ言えました(特訓でもしたのか?!

お客さんは結構ついて行ってないのに、どんどんレベルUP↑↑↑



そして!

LEVEL④!!!



♪東京 特許 キョ…………(沈黙~)

(ギター♪) ジャカジャカ~~☆

♪普通じゃ考えられないぃ~…♪


…と、言いかけたLEVEL④は置き去りにして、『日曜日のスパゲッティー』に戻っちゃいました  


会場、大爆笑!!!!!



ホント、こういうコトに関してはバツグンですね、MORIさんは(笑)
直前に食べたおにぎりのおコメが

『うぐぐっ』  (サザエさん風)

ってなったらしいですけどね~(笑) ← ホント?!言い訳??
手拍子もたくさん頂いて、大いに盛り上がりました♪

次の『長夏』は、双葉館で唄うのは初めてでした。
ひとりで唄うようになって、2番目に作った曲です。
以前は、ライブで唄わない時はない位、必ず唄っていた曲ですが、最近はごぶさただったので懐かしい感じがしました
『長夏』は、ひとりで路上を始めるキッカケになった曲なので、いろいろ思い出しながら聴き入ってしまいました(*^_^*)


ここで、ギターチェーンジ!!!

ゆうやくんのNEWギターをお借りして唄いました。
ゆうやくん、どうもありがとうございました!!m(__)m

最後に『宝物』『ユメデート』を2曲続けて唄いました。
珍しくイスに座って、ゆったりと唄ってくれました。
『ユメデート』の間奏、かなり素敵でした毎回、ビミョーにギターも歌も変化するので、毎回ワクワクなのです☆((o(^▽^)o))

今日もあっという間の20分でした☆


今日は、最初にも書きましたが、初めてご一緒する方もいて、年齢層も幅広く、MORIが最年長ではなかったです(笑)

そして、オリジナルを唄った方が多かった!

それと、一人でステージに立った方も多かった!
って言いますか、6組中5組が一人!

今までにないくらい、一人率が高かったです。(83.3%)


中でもDAIZOさんは今日もよかったなぁ。
「釣りに行こう」は楽しかったし、「オリジナリティ」はやっぱりイイ
でも、一番よかったのは最後の「田舎道」。今日はゆうやくんがサポートで入ってやってくれましたが、ピアノとギターの音が切なくて、泣きそうになりました(T_T)
いやぁ、よかった②。
DAIZOさんの歌は何だか胸が痛くなるんだなー。
普段忘れてるどこかに触れられてる感じがする。
恋愛の歌で、せつない歌はたくさんあるけど、恋愛の歌じゃないせつない歌に非常に弱いのです


今日も、たくさんの歌が聴けてしあわせでした☆


雨の中、会場に足を運んで下さったみなさま、共演者のみなさま、そしていつもお世話になってます双葉館のママさん、今日も本当にありがとうございました!m(__)m


そして、そして、いつもMORIのBBSにたくさんのカキコミ本当にありがとうございます!感謝です



これからも、やさしくやさしく、そして…

ナタデココ☆

で、よろしくお願いしましょう



4月もライブが決まっています☆
お時間のある方はゼヒ②聴きにいらして下さいね~♪



EDIT  |  23:16  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

夢でまた会おうね♪

もう何度か披露しているので、今更な感じもありますが新曲出来ました

タイトルは

『ユメデート』

です♪


本人は、苦手だと言う、ラブバラードです
ちなみに、苦手と言うのは、本人の思い込み(笑)
実は得意分野なのでは…と、私は思っています^m^

スローで、シンプルな歌詞でGOODですよ☆

シンプルだけど、MORIらしさが出ている優しい曲になりました。


“MORIのうた”に歌詞をUPしました↑↑↑

ゼヒご覧になってみて下さいね~♪(^o^)/



EDIT  |  01:25  |  Songs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

『Acoustic Live』@昭和 LIVE REPORT

山形市ミュージック昭和SESSIONでの『Acoustic Live』で唄わせて頂きました♪


ミュージック昭和SESSIONでのライブは初です!緊張感は高まりますが、いろんな意味での期待感の方が大きいかな♪(笑)

18日のイメコンでの反省点を踏まえて、練習も頑張りました☆
やる事をきちんとやらずに、本番に臨むというのは、自分の中で許せない事なんだろうなぁ~って、MORIを見ていて思いました

やるだけの事はやったMORIは、朝からスッキリさわやか~

そして、ヤル気もハンパでなくありましたよ!

きっと緊張するだろうなぁ~と思っていたのに、その様子もナシ。
むしろ、楽しみで楽しみでしょうがない!!といった雰囲気で満たされているのでありました。


さすがNORIさん(笑)


MORIも書いていましたが、初昭和SESSIONなのに…

チケットの名前が

『NORI』

なんですもん(笑)




このチケットを見て、初めはテンション下がりまくりのMORIでしたが、このオトコがそこで終わるワケないじゃーないですかっ?!

ピンチの時ほどチャンスです☆

『NORI』さんを大いに利用させて頂きましょう!(笑)


…ってコトで、なにやら『NORI』キャラ作りしてたみたいです。
気になってライブ前に、どんなキャラか聞いても教えては貰えませんでしたがねぇ…(;´ー`)=3



リハーサルも無事に終わり、開場までちょっとのんびり♪
ここでも、緊張してる様子はなかったです。


そしていよいよライブ開始☆


今日出演されるみなさんは、おなじみの方から、初めての方から、ちょっとごぶさたな方まで、盛りだくさんです♪楽しみ~♪♪((o(^▽^)o))

MORIは3番目に唄わせて頂きました☆


LIVE


********** SET LIST ***********

① antenna
② ↑トランポリン↓
③ ユメデート
④ 宝 物
⑤ role

**********************************

以上、5曲です。
(あ!SEはギターパンダさんだったんですよん♪いかがでしたか~?!)

MORIがステージに登場した途端、聴きに来て下さった方々が、ガーーー前に進み、最前列に陣取り、なにやら取り出し始めましたよ!!

おぉ~~~~~!!!!!

スゴイ!!!!!

な、な、なんと!!!

唄部のみなさん、ありがと~♪


『MORIうちわ』でした~。


すごい嬉しかったです~~~(*^_^*)
ホントびっくりでした☆内緒で作って下さっていた気持ちが、すっごく嬉しくて!

唄部のみなさん、ホントにホントにありがとうございました!!m(__)m

これでますますMORIのテンションは上がりまくりました!
命のモーターがぐぅ~るぐるに回り出しましたヨ♪

『antenna』『↑トランポリン↓』と続き、いつものように

『手拍子サンキュー☆』

で、たくさんの手拍子も頂きました♪
会場のお客さんとステージ上のMORIが一体化して、すごく気持ちのイイ、何とも言えないサイコーの空間が広がりました。

これがライブの素晴らしさ唄い手だけがやたらと頑張っても、お客さんと一緒に楽しめないと、何か空回りしているように見えてしまうんですよねぇ

今日のMORIは、かなりイイ感じで唄ってます。

聴いて下さっているみなさんの顔も輝いてましたヨ☆
楽しんで頂けてるなぁ~と嬉しくなりました!


ちょっとMCをはさんで(今日はあくまでもNORIさんで行くようです(笑))
『ユメデート』『宝物』へ。


今までの2曲とは、雰囲気がガラッと変わって、みなさんもじーっと聴き入って下さってるようです。
『ユメデート』は、出来て間もないのに、もうずーっと前から唄っている曲みたいになじんで来てますね♪
やさしい歌声と、ちょっとかわいい歌詞と、幻想的な感じのギターが絶妙に絡み合います。

続いておなじみの『宝物』ですが、今回も更にグレードUP☆
歌はいつも以上に丁寧に、言葉ひとつひとつをかみしめるように唄っていました。
あとは、ギターですね♪いろんなトコに小細工してありました(笑)
いつもとちょっと弾き方が変わっても、曲の印象が違って来ますね。
ギターって奥が深い!

ここで、またMC。今日はNORIさんキャラなので、あんまりベラベラしゃべりません(笑)
鼻息を荒くしながらポツポツとしゃべりますが、これがなぜかヤケにおもしろいのです☆(^O^)

『NORI』&鼻息でこんなに笑って頂けるとは!MORIキャラよりいいんでない?!(爆)
よかったね、NORIさん♪チケットの名前間違われて(笑)


ライブ告知などもさせて頂き、最後の曲『role』へ。

いつ聴いてもいいなぁ。たくさんの方に聴いて頂きたい曲です。
みんながそれぞれに自分の命の役割に気付いて、それを淡々とこなして行ったなら、こんな世の中も絶対に変わって行くと思うんですよね。

そんな想いのある曲です。


あっという間の25分でした♪

全体的には、かなりよい出来だったと思います
満足、満足♪(*^_^*)

細かい反省点はあります、きっと。

でも、でも、

何よりもMORIのココロの状態がすこぶるよかった!
これが一番歌に現れるんです。

何があっても、どんな状況でも平静を装って普段通りに唄える人もいると思う。
プロはこうでなきゃダメなんでしょうね。自分を抑えて隠して唄う。

でも、MORIは全部見せる事に意味があるんでしょう。
きっと、誰もMORIには曲の美しさや、耳障りのよさなんて期待してないと思うのです。
全身全霊で、中身を全部さらけ出して唄って初めて、どこかに響く歌になるんだと思います。

これはMORIだから言える事。

美しい曲を完璧に唄う事が役割の人だっているハズです。
ただ、それはMORIの役割ではないんですね。
だから、そういう事はその役割を持っている人にお任せしちゃいます(笑)

みんなそれぞれに違う、それぞれに大切な役割。

今日のMORIは、役割を果たせたなーって思います♪よかった②(^o^)/



共演者のみなさんも、ホントよかったです

ふたり揃った月詠さんの歌を聴いたのは久しぶり♪
すごくパワフルになった感じがしました。オリジナルいいです途中のDAIZOさんとのセッションもすごくよかったし♪
それに…どう見てもまさやん&シカオちゃん(笑)オーガスタの風が吹いてましたわ(*^_^*)素敵♪(ミーハー的意見ですみません

DAIZOさんは、いつ聴いても自分の世界をちゃんと持っているので、聴いててとても気持ちイイのです。流されない、ブレない、確かなものを持ってるんだなー。
だから初だというカバー『桜』も、しっかりDAIZOさんのものになっていると思いました。さすがです
初カバーも新鮮だったけど、やっぱりオリジナルが好き
そしてやっぱりピアノが好き

素晴らしい音楽と過ごせた、サイコーの春分の日でした


聴きに来て下さったみなさま、お休みの日にわざわざ会場まで足を運んで下さって、本当にありがとうございました!!m(__)m 感謝感謝です☆
そして共演者のみなさま、ミュージック昭和SESSIONのみなさま、今日は、本当にありがとうございました☆

初めての場所で、ここまで唄えたのは、みなさまのおかげです♪

これからも、ありのままのMORIをやさしくやさしく見守って頂ければ幸いです(*^_^*)



EDIT  |  23:29  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

イメコン@フレパ LIVE REPORT

山形市フレンドリーパークでのイメージコンサートで唄わせて頂きました♪

先月に続いて2回目でした。
今回は、会場に写真やイラストの展示もあり、また違った雰囲気になっていましたよ

今回出演するのは、おなじみの方から初めての方まで全部で7組です。

MORIは3番目に唄わせて頂きました。

イメコン♪


********** SET LIST ***********

① antenna
② ↑トランポリン↓
③ ユメデート
④ 宝 物
⑤ role

**********************************

以上、5曲でした。


今日は、持ち時間の中で5曲唄う事にしたので、MCは極力抑えたようでした。

この会場は、とても唄いやすいそうです。音がよく聴こえるんだとか。
聴いている方も、キレイに音が響き渡るので聴いていてとても気持ちがイイんです♪

『antenna』『↑トランポリン↓』はちょっと久々に聴いた感じがしました。
このテンポのよい曲を2曲続ける唄い方は、お気に入りですね

ちょっとMCをはさんで、次は2回目の披露になります『ユメデート』
前回よりも、さらにゆったりとしていて、段々イイ感じになって来ました
この曲に入る前のMC、定番になりつつありますね(笑)

続いて『宝物』でした。ものすごく唄っている曲ですが、少しずつ少しずつ進化してますよ~

最後は『role』。今日も熱く唄ってくれました。
この曲は、いつ聴いてもココロに…イヤ、もっと別のトコロに(??)響きます。


こんな風に、今日は曲をパパパッと唄った感じでした。

“手拍子39~!!”

もなかったしな(笑)
全体的に落ち着いた感じでした

その会場会場で、雰囲気が違うので、ライブの感じもそれぞれ違って来ますね。

コール&レスポンスありのライブも楽しくて好きだけど、じっくり聴ける今日のようなライブもよかったです♪


雪の中、会場まで足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


今月は、あと2本ライブの予定があります☆
お時間のある方は、またゼヒ②遊びにいらして下さいね~♪\(^o^)/




EDIT  |  23:36  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

Street@山形駅 byやまもり

今日は山形駅にて路上です♪


そして、なんと今日は…!


あの、翔くんも一緒♪



すっごい久しぶりですね~。去年の10月に会ったきりかな??
また、あの歌声を聴けるかと思うと、ワクワクしますぅ~☆o(*^o^*)o


MORIと翔くんは、7時半くらいから始めたようですが、私が行ったのは一時間ほど経過してから…。

なので、そんなにいっぱいは聴けませんでしたが(早く行けばよかった!)でも、やっぱり翔くんの歌は相変わらず素晴らしかったです
翔くんの歌声を聴くと、こちらの背筋がピンと伸びるような気がします。
すごく真っ直ぐな気持ちになれるって言うのかなぁ。
もう、素晴らし過ぎて、表現出来ません。(笑)

カバーはモチロンですが、なんといってもオリジナルがイイ!!
「ひまわり」聴きたかったなぁ。大好きなんですよぉ。(←私が行く直前に唄い終わったらしい…(T_T))

やまもり♪


ずーっと唄ってなかったって言うのが信じられないくらいです。


あっという間に最後の曲になっちゃいました。

もっと②聴きたかったなぁ。






ふふふ。

でも、MD録音したので、じっくり聴く事が出来ます♪^m^

翔くんが唄っている間、MORIはずーっとリード弾いてました。時々ちょこっとハモったり♪その間中、すごいしあわせそうな顔してましたよ☆

何度見ても、ちょっと不思議な組み合わせの『やまもり』でした(笑)

翔くん、お忙しいとは思いますが、また、ゼヒ②路上で唄って下さいね~♪


翔くんが帰った後で、MORIひとりで30分くらい唄いました。
休みなく、続けて5曲ほど。

声がよく出て、イイ感じでした。
新曲の『ユメデート』よい感じになって来ましたねぇ(*^_^*)

18日が楽しみです♪



今日の路上は、寒かったです~。
やっぱり雪が降ると、寒さも違いますね。

みなさん、風邪に気を付けて下さいね~~~♪



EDIT  |  23:43  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

サタコン@White day LIVE REPORT 

山形市の双葉館で唄わせて頂きました♪

ホワイトディーが近いので、今回はコレにちなんだライブになりました

先月のバレンタインコンサートでは、

オリジナルのラブソングはほとんどないっ!!

…という事で、カバー曲が多くなりましたが、さて今回は…。


今回の出演者は、全部で6組。初出演の方もいます♪久々の方もいます♪

楽しみだな~o(^0^)oワクワク♪

MORIは5番目に唄わせて頂きました。


********** SET LIST ***********

① 日曜日のスパゲッティー
② 願 い
③ ユメデート(新曲)
④ 宝 物

**********************************

以上、4曲でした。


サタコン♪




………。


ありゃ??ステージ上に登場したMORIさん、なにやら顔が赤いのでスガ…

なして???


と、思ったら、早くも飲んでしまってたらしい

だいじょーぶなんですか?MORIさん。


と、そんな心配をよそに、今回は、しょっぱなからコール&レスポンスです!
ま、飲んでいなくても、飲んでるようなテンションですから、そんなに違いはないですね(笑)

♪♪Hey Hey Hey Hey Hey…♪♪と、学園天国で盛り上がりつつ、『日曜日のスパゲッティー』へ突入☆

そして、間奏のトコロで今回は!!!


出ました!!早口言葉(笑)


♪なまむぎ なまごめ なまたまごぉ~♪ ← 本人がちゃんと言えてなかったりする(;^_^A

続いて

♪スマップ シングル 詞が スガシカオ~♪ ← コレは言いやすい

みなさん、お付き合い下さってありがとうございました
楽しんで頂けましたでしょーか?!

続いて、かなり初期の頃の曲で『願い』。初期というか、ひとりで全部仕上げたのはこの曲が最初かな?記念すべきMORI汁第1作目なのです。(だよね?
そして、今、私のイチオシ曲(*^_^*)
先日、路上でホントに久々に聴いたら、すごーーーくよかったのです☆

そしてそして…


ついに…

新曲☆

タイトルは『ユメデート』♪出来立てのほやほや~でしたよ。
初めてのラブバラードです
本人は“バラードは苦手!!”って言ってましたが、イヤイヤ、そんな事はありませんって。
結構、スムーズに出来上がった方だと思います。祝安産!(笑)

たくさんの方に、
『ユメデート』よかった!」
って言って頂いて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

MORIも、バラードは苦手分野だと思い込んでいたので、みなさんの言葉は自信にも繋がったんじゃないかと思います

そして、この『ユメデート』から『宝物』へと流れがすごくよかったと思いました。
『宝物』で、今回はしっとりと終了しました。


全体的には、よかったと思いますヨ☆新曲もちゃんと唄えたし。いつも新曲を初めて唄う時は、こちらがドキドキしてしまうのですが、今回は安心して聴く事が出来ました☆

ただ、途中でチューニングを変える時の、あの間が…f(^_^;)
何かそれまでの流れをぶった切ってしまっているようで、ちょっと気になりました

解決策は、ギター増殖しかないんでしょうかねぇ(笑)

MORIも、反省点はいろいろとあったみたいです。

あ。私も…。

いつもMDにライブの音源を録音しているのですが、なぜか今回失敗してしまい、イチオシの(←しつこい)『願い』と新曲の『ユメデート』が録れていませんでした…(T_T)

がっかり…

はぁ~…(ノ_・、)


以後、気をつけます。


そんなこんなで、今日も何とか無事に終了☆

双葉館に足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!m(__)m

そして、いつもいつもお世話になっているママ、共演者のみなさま、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪



いろんなウラ話はこちらでドーゾ→☆Sunday Pasta☆


EDIT  |  23:55  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

☆3月のLIVE情報☆

3月も、ライブの予定がたくさんありまーす♪

まずは、今週末…

3月10日(土)
『ホワイトコンサート』
山形市 双葉館(喫茶店)
START 20:00~  
入場料:¥550(フリードリンク)


コチラは、先月のバレンタインコンサートのホワイトディーバージョンです☆
先月、チョコレートのプレゼントを下さったみなさん!忘れずにいらして下さいね~♪(笑)きっとみんなお返しを準備してると思われますので^m^ ← なんて、勝手に期待(笑)
この日、MORIも参加しますが、もしかしてもしかしたらウラ方に徹するかもしれません。…と言いつつ、唄っちゃうかもしれません(笑)
まだハッキリわからないのです…(;´▽`A``
でも、必ず双葉館には行きますので!!


3月18日(日)
『イメージコンサート Vor2』
山形フレンドリーパーク(山形市上桜田912-1)
START 13:00~   
入場無料


イメコン


先月のプレイベントに続き、今月も開催されます。
今回はスタートが13:00です!イメージコンサートは18:00まで。
音響も素晴らしく、とてもステキな会場ですので、ゼヒ!
そしてそして、18:30~は交流会です。会費は¥2,000で食べ放題、飲み放題☆(お子サマとワンちゃんは無料!)
前回は、その日のライブのビデオ上映会もあり、大いに盛り上がりました☆
お時間のある方は、こちらの方にもゼヒ②ご参加下さいね~(^o^)/



3月21日(水)祝日
『Acoustic LIVE 』
山形市 ミュージック昭和セッション
OPEN 17:30~  START 18:00~
前売 ¥800  当日 ¥1,300
共演 : DAIZO・月詠・他
※ MORIの出演時間は3番目で18:40~の予定です。


初の、ミュージック昭和セッションでのライブです☆
勝手がわからない分不安もありますが、どんなライブになるのか、何をしでかすのか(笑)期待も大きいです☆
共演者はDAIZOさん、月詠さん、さんだるさん、 アベシュンスケさん、 FENRiLさん、 たくろーさんです。

入場にはチケットが必要です。メールにてご予約下さいね!

↓↓↓ コチラまでどうぞ☆

morij45@yahoo.co.jp
お名前と、枚数をお忘れなくお願いしますm(__)m



3月31日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館(喫茶店)
START 20:00~  
入場料:¥550(フリードリンク)


おなじみのサタコンです♪
今月は、双葉館でのライブは2回ですね!
たくさんの方が出演されると思います♪ゼヒこちらもいらして下さいね☆


以上、今月の予定は4本です。

あたたかくなって来ましたので、路上に出る日も多くなると思います。
路上の日は、随時BBSでお知らせいたしますので、チェックしてみて下さいね~(^o^)/ 

お時間のある方は、ライブ&路上の方にゼヒ②足をお運び下さいませ!
お待ちしております♪

EDIT  |  20:55  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

Street@山形

今日も山形路上です。
今日で三日連続ですね☆今週は、かなり頑張ってます!(^o^)/


今日は、山形駅で唄いました♪

駅に行くと、今日もたくさんの方が唄っていました。
今まで、駅に行っても、知らない人ばっかりだったのに、最近では知っている人が必ずいて、みんなの顔を見るとなんだかホッとします(´∇`)=3

どこで唄うか、場所探しをしていたら…

おっっ!!!

なつかしー方を発見☆


その名は、せーのたくやくん。

去年はよくライブでご一緒させて頂きました♪
最近は、そんな機会もなく、ホントに久々にお会いしました。

たくやくんのおかげで、急遽合同路上に決定☆
お誘い下さって、ありがとうございました♪

そして、久々に聴いたたくやくんの歌は、相変わらずほのぼのとしたあたたかいものを感じさせてくれました。すごく和むなー。

う~ん、いいねぇ(*^_^*)
オリジナルってやっぱりいいな♪

MORIは、『antenna』『↑トランポリン↓』『宝物』『role』などの他に、ちょっと懐かしい『願い』も唄ってくれました。
コレがなんだか、すごくよかった

Street@山形



前唄ってた時とはもう全然違う歌になってました。
いや~、成長したなぁ↑↑↑↑↑MORIさん(笑)

なんて言うんでしょ、地に足がどっしりと着いてる感じって言うのかな。
それに、いろんなものを包み込んでしまうようなあたたかさ。

い…いつの間にこんなに変化したんだぁ??
昔の『願い』を聴いた事がある人は、コレ聴いたらビックリすると思うなー。

今日は、この曲が聴けただけで、もう大満足でした♪

もちろん、他の歌もよかったですよ(*^_^*)
さすが三日目!!っていう感じで、よく声が出ていて、聴いてて気持ちよかったです。




寒い中、歌を聴いて下さったみなさま、どうもありがとうございました!


EDIT  |  23:30  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

Street@山形 SP

昨日に引き続き、山形路上です♪

今日は、なんと!!!

名無しのゆうやくんも一緒みたいですよ~♪(^o^)/
どんな感じになるのかな~?

駅は人がいっぱいだったので、十字屋のトコの地下道で唄う事にしたらしいです。


で、始まってから1時間半後くらいに行ってみたら…



Street@山形


↑↑↑

こ~んな風に…

ふたりで、かなり寄り添ってギターを抱えていました(笑)


もうおなじみの『宝物』『role』『サヨナラCOLOR』など聴きましたが、後で聞いたら、『キエナイ足跡』もふたりでやったそーな。

ううっ聴きたかったぁ~。大好きな1曲なもので☆

あ~!『宝物』でゆうやくんがハモってくれて思わず

やぁぁるぅ

でした!すごーい☆何かね、もう全然違う曲みたいになるのね。

二人と三人の違いにそこまで大きな差はないと思うんだけど、一人と二人の差って、すご~~~く大きいよね。

ひとりだからこそ出来る事、ひとりじゃなきゃ出来ない事。
ふたりだからこそ出来る事。ふたりじゃなきゃ出来ない事。

どっちも素晴らしい☆それぞれのよさがあって。

MORIは、基本的にはひとりのスタイルが合ってると思うのです。
でもでも、こんな風にふたりだからこそ出来る音楽も経験する事が出来て、本当に恵まれていると思いました。

いつもホントにありがとう、ゆうやくんm(__)m

聴いてる方の立場から言えば、音楽はもちろんだけど、ふたりの会話がサイコーに面白くて、聞いてて飽きないんですわ^m^

さすが相思相愛のふたりです(笑)




もっと②聴きたかったなぁ。もっと早く行けばよかった…(ノ_・。)残念!!


帰り際、ギターを並べて写真撮影♪
何から何まで楽しそうなふたりでした☆


寒い中、歌を聴いて下さったみなさま、どうもありがとうございました!


EDIT  |  23:55  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
