2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

Street@山形

久々に山形駅で唄って来ました♪

約2ヶ月ぶりですね(^^ゞ とにかく仕事が忙しくて、家でもあまり唄う事が出来なかったのですが、いよいよ思い切って唄いたくなったみたいです♪
少しの緊張感と共に山形駅に向かいました!

夜になっても、まだまだ蒸し暑いですねぇ。(*_*)屋内で唄ったら大変な事になりそう!なので、今日は外で唄いました。

Street


ストリートで久々に聴いたMORIの歌は相変わらずでホッとしました(*^_^*)
毎週ストリートで唄ってる時よりは、声はあまり出なかったかもしれませんが、汗だくで唄いまくってる姿はよかったです♪なんかMORIらしい。(笑)

やっぱり思い切って大きい声で唄えるストリートはイイですね♪家では遠慮して、音を抑えなくちゃいけないので。

まだ仕事の忙しさは落ち着いていないけど、時間の許す限りまたストリートで唄って行くと思いますので、お時間のある方はゼヒ②遊びにいらして下さいね~(^o^)/
日時等は、随時BBSにてお知らせしていますので、こちらの方もチェックして下さいませ☆
EDIT  |  23:42  |  Street Live  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
