2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

もうすぐです!

20060628214436.jpg



いよいよ平和コンサートが近付いて来ました☆
山形市「平和都市宣言」事業の一環として行われているこのイベントは、今年でもう22回目
なんですね。

ほっとなる広場では7月2日(日)に行われます。

MORIは昨年に引き続き二度目の出演になります。
出演時間は14:00からの予定です!

昨年、初めて参加して驚いたのは、出演者のジャンルの広さ。
今年、ご一緒するみなさんは…

HOA HELE(ホア ヘレ=ハワイアンバンド),YBC放送合唱団バンビーノ・バンビーナ,山形短期大学別科生,キモズ・コチョバース,岡村流やまがた電子琴研究会,岩淵正太郎,山形センター合唱団,ツキとゆず,嚶鳴女声合唱団
↑↑↑

この様な、バラエティに富んだみなさんです
合唱あり、琴の演奏あり、リコーダーあり!
11:30~16:00と長時間になりますが、飽きることなく、最後まで楽しんで頂けると思います
雨天の場合は、ほっとなる広場隣の富岡本店さん4階のホールにて行われます。

風邪をひいていたMORIの体調もかなり回復して参りましたので、いつも
通りの感じで唄ってくれると思いますよ♪


お時間のある方は、ゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね~~!(^o^)丿
お待ちしております♪
EDIT  |  21:54  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

Street@米沢

20060628001541.jpg


米沢Streetで唄いました!

今日は、この間一緒に唄った翔くんがまた一緒です♪
昨日から体調がよくなかったMORIですが、まちの広場に着いて、翔くんの歌声を聴いた途端、ウソみたいに元気になりました\(^o^)/

ちょうど、山形の女子高生がたくさん聴いてくれていて、MORIはそのうら若き乙女達の前で、いきなりブルースのリズムにノッて即興で一曲☆みなさん、大爆笑でした!(^^ゞ
ホントこういうの得意だよね。よくその場で思い付くなぁ。
聴いてみたい方は、機会があったら是非リクエストしてみて下さい^m^
もしかしたら唄ってくれるかも☆二度と同じ歌は聴けないと思いますが…(笑)

風邪のため、今日は声が不調だったので、あまり唄わずにギターに専念した感じでしたが、やっぱりStreetはイイですね♪

そして、翔くんの歌声に今日も酔いしれました(*^_^*)
とても忙しそうですが、ずーっとずーっと唄い続けて欲しいなーってホントに思います。

またゼヒやまもって下さいね~♪(^o^)/
EDIT  |  23:03  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

リニューアルOPEN☆

ずーっと『Sunday Pasta』でウラMORI情報やライブレポなど書いてきましたが、いろんな記事がごちゃまぜで読みにくいかなーと気になってました。そこで、MORIの音楽に関することをまとめた『MORI'S MUSIC』をOPENすることにしました

『MORI'S MUSIC』には、ライブレポやMORIの歌の事など、音楽全般を載せて行こうと思います。

過去の記事もありますが、今まで頂いた大事なコメントが消えてしまいました…。今までにコメント下さったみなさま、すみませんでした!!m(__)m
トラックバックもし直したら、順番がヘンになってしまったり、ちょっと落ち着きませんが、これからMORIの音楽関係はコチラでドーゾ!

なるべくたくさん更新出来るように頑張りますので、これからも、よろしくお願いしまーす
EDIT  |  22:43  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

Street@米沢

20060616214212.jpg



今日は、土曜日なのでホントは山形Streetの日でしたが、ちょっと都合が悪くて山形では唄えないかな~なんて思っていた所にBBSに翔くんからカキコミが☆
翔くんとは4月の『LIVE STAGE SEVEN』で久~々にご一緒したのでした。土曜日米沢で唄うとの事で、翔くんの歌もすごく聴きたかったし、んじゃ、一緒に米沢で唄ってしまおう!とStreet@米沢決定!

MORIがいつも唄っている市民文化会館前に行くと、どこからか歌声が♪
翔くんの声だぁ\(^o^)/まちの広場で唄っていたのでMORIも今日はそちらで唄わせて頂きました。

いやぁ~、それにしても翔くんの歌は素晴らしいね~♪聴き惚れてしまいますぅ。うっとり(*^_^*)
MORIはいつになく嬉しそう☆

二人並んでギターを弾く姿はホントよかったですよ~。
一緒にやってみようかという話になり、何の曲をやろうかと話していましたが、何と!!翔くんの歌をやる事に☆
なぜか、翔くんの歌をしっかり唄えるMORIなのでした(^^ゞ大好きなんですよ、翔くんの歌が。でもまさか一緒に唄う事になるとは♪

翔くんがハモってくれて、すんごいよかったです~(*^。^*)
今日初めて合わせたとは思えない!イイですねー♪一人と二人は違いますねー♪♪
普段は一人なので、ハモりとは無縁の世界にいるものですから、尚更感激でした!
もうMORIの楽しそうな顔ったら!!
自分の歌を唄ってる時には、あまり見れない位の笑顔でした。(笑)
ユニット名までなぜか決まりましたよ♪
その名も

『やまもり』

山&森で自然の緑のイメージ、そして楽しい事山盛り!って感じで3秒位で決まった名前にしては奥深いんじゃーないでしょうか(笑)

途中、翔くんが出掛けたので、その後はMORI一人のStreetでしたが、聴いて下さる方が次々いらしてくれたので嬉しかったです♪

そのうち翔くんが戻って来て(その時、預かってた翔くんのギターをMORIはちゃっかり弾いてました(^^ゞ勝手に使ってごめんなさい!)またギターを持って唄ってくれました♪
ミスチルのカバーは絶品ですねぇ。でも、やっぱり翔くんのオリジナルの方が好きだな♪
最後にまた、やまもりで翔くんの歌を唄って来ました☆

ホントに楽しい最高の夜でした!
住んでる所も、年齢も、環境も違う二人がこうして一緒に唄えたのもご縁なんでしょうね。
実は、3年前の5月、山形駅でMORIが初めてStreetをした日、MORIの隣で翔くんが唄っていたんです。その時は、翔くんの事は知らなくて『すごい歌がうまくて、イイ歌唄ってるなー、お客さんもたくさんいるなー、すごいなー。』って、もう別世界の人の様な感じだったんです。
その翔くんとやまもり…☆何か繋がってるんだなぁと思いました。

また『やまもり』で唄う事があるかもしれないですよ~(笑)
コレに出会えたらかなりラッキーだと思います。
BBSのチェック忘れずにして下さいね~~!

今日の夜はかなり寒かったのですが、歌を聴いて下さったみなさま本当にどうもありがとうございました!m(__)m
EDIT  |  23:33  |  Street Live  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
