2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

MORIのうた

MORIのHPに『MORIのうた』UPしました!
いつも唄っている歌詞を載せたのですが、改めて歌詞を見直してみると独特な感じがしますねぇ(^^ゞ 所謂MORI汁ってトコでしょうか?

ちょっと謎な部分もあると思いますので(笑)そのうちMORI自身による曲紹介でもして貰おうかな~って思ってます♪
EDIT  |  21:38  |  Songs  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

「LIVE STAGE SEVEN」

LIVE



山形市七日町ほっとなる広場で4月~11月まで毎月開催されている
「LIVE STAGE SEVEN」に出演しました。

********** SET LIST **********

① 日曜日のスパゲッティー
② そのままday (新曲)
③ 『長夏』
④ 凛-りん- (Cover)
⑤ キエナイ足跡

*******************************

今年2回目のほっとなる広場です。でも、前回(6月)と打って変わってすっごい寒さでした~(^_^;)

そんな中、MORIはいつもの調子で「日曜日のスパゲッティー」からスタートしました♪手拍子も貰ってイイ感じ~☆

で、2曲目にいきなり新曲をやっちゃいました!
タイトルは「そのままday」
MORI汁が出つつも、あったかい感じの優しい曲になりました
がっ、出来はイマイチでしたぁ…(T_T) 実は、当日の朝まで曲をいじってたんですよ~。ま、微調整と言いますか、基本はちゃんと出来てたんですけどね。やーっと当日の朝完成!!みたいな感じだったので、新曲を唄う事については一抹の不安があったのですが…やっぱり…m(__)m
でも、不安を抱えつつ堂々と唄ってしまうMORIはやっぱりタダ者ではないと思いました。(笑)
次の「長夏」はとてもイイ感じでした♪手拍子サンキューです☆

ですが、ここで、またです…。またしても初披露の曲が…。
ハシケンさんのカバーで「凛-りん-」という歌を唄いました。ちょっと切ないのですが、肩の力を抜いて歩いて行こうって思える素敵な歌です。

うぅ~!……重ね重ねすみませんm(__)m 完全に練習不足でした。
MORIも反省してます。以後気を付けますです。

ラストの「キエナイ足跡」はよかったな~。いっつもジーンときます。

…と、いう感じで仕事が忙しくてホントに練習出来なくて本調子ではなかったかもしれませんが、MORIにとってはイイ経験になったみたいです。
(さすが、転んでもタダでは起きないオトコ♂)

一人で音楽を頑張っている方もたくさんいると思います。MORIも一人でやるって決めて頑張って来ましたが、やっぱり一人には一人故のツライ所もあって、一人という今のスタイルに正直ちょっと迷いがあった時期もありました。
でも、今は、自分にはこれしかない!って思える様になったみたい。一人だからこそ出来る事がたくさんあるハズです。それに気付いたMORIは、もう迷わずにこれからますます頑張ってくれると思いますので、これからも末永くお付き合い下さいませ~♪
寒い中、唄を聴いて下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
今回のライブでご一緒させて頂いたみなさんも、それぞれの個性が光っていてイイ音楽がたくさん聴く事が出来ました!

心さんはほんわかした雰囲気がよかったです。
すまぃるさんの歌声はとても澄んでいてキレイでした。聴いてると心の中までキレイになりそう♪
イケメンズさん(ホントにイケメンでしたよね~)はおカオとMCのギャップが…(笑)ハマりますね、コレは。
そして、さんだるさん。さすがでした!ライブの時間が遅れてしまって、さんだるさんが登場した頃にはちょっと薄暗くなって来て、寒さもハンパでなくなっていましたが見事な歌声を響かせていました。余裕と貫禄を感じます。個人的にはいつもTVで聴いてる『マツキグループの歌』を生で聴けて嬉しかったぁ!(*^_^*)←ミーハー  新曲もよかったです♪

すごい寒さでしたが、心配していたお天気もまぁまぁで、音楽に包まれた楽しい一日になりました。もっともっとたくさんの人に聴きに来て欲しいなと思うイベントでした。
今年はもう終わりですが、来年の4月からまた毎月あると思いますので機会があったらゼヒ聴きに行ってみて下さいね~。あなたの生き方をも変える1曲に出逢えるかもしれませんよ(^_-)-☆
EDIT  |  22:28  |  Live!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

Live情報!!

パンパカパ~~ン♪♪♪

みなさま、お待たせいたしました!
Live情報です!

11/20(日) PM1:00~

ほっとなる広場にて

山形市七日町でのイベント「LIVE STAGE SEVEN」
に出演します☆(http://www.nanokamachi.com/

詳細は、MORIのHPのTOP及びBBSにてお知せする予定です。

久しぶりのライブです。しかも野外!30分間の予定です。アマチュアバンドコンテストとなっていますが、今回は去年チャンピオンになったさんだるさんからお声を掛けて頂きました。
MORIとしては、音楽に順番を付けたくないという事から、コンテストに出演する事はあまり考えていなかった様ですが、このイベントの根っこの部分は「山形を盛り上げたい!」という事でしたので快くお受けした訳です。お役に立てれば嬉しいのですが…。

正直、仕事が忙し過ぎてなかなかストリートも出来なかったり、練習も思う様に出来なかったりの毎日ですが、今年最後の「LIVE STAGE SEVEN」で精一杯唄わせて頂きます!!

みなさま、今からスケジュール調整の方、よろしくお願い
しまーす☆(^o^)/
是非②足を運んで下さいね!
EDIT  |  18:45  |  Information  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
