2005年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.30 (Sat)

Street@山形

20060616213624.jpg



今日は、山形Streetの日です♪
夕方から雨が降って来て、外で出来るか心配でしたがStreetを始める時間には雨も上がりました。
この所、ちょっとお疲れモードのMORIですが、張り切って唄いました♪先週会った女の子が、また聴きに来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
今日は、早い時間に唄い始めて、早目に終了☆だって明日また仕事なんだもん…(T_T)当分ゆっくり休めそーにないかなぁ。喉、お大事に~!

そして、定期的にストリートを始めてからちょうど一年が経ちました。暑い日も、寒い日も、台風の日まで唄い続けて来ました。

継続は力なり。

一年前とは比べものにならない位、逞しくなりました。つまづく事もあるかもしれないけど、それは更に前に進む為に与えられたものです。これからも初心を忘れずに自分を信じて真っ直ぐに進んで行ってくれる事を期待しています♪
EDIT  |  23:23  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.07.23 (Sat)

Street@山形

20060616213549.jpg



この所忙しいMORIは、今日も仕事でした。
仕事後にちょっと用事があり、10時を過ぎてしまいましたが山形駅に向かいました!
場所は、先週目をつけておいた歩道橋の上です♪気持ちのイイ風が吹いていました。まん丸のお月様をバックに唄い始めました。

たくさんの人が立ち止まって聴いてくれた訳ではなかったのですが、ある女の子とのとても素敵な出会いがありました。MORIも彼女から元気を貰い、きっと彼女もMORIから何かを与えられたんだろうと思います。最初不安げでうつむき加減だった彼女が、帰る頃には本当にキラキラした素敵な笑顔を見せてくれました。勇気を出して立ち止まって歌を聴いてくれて本当にありがとう!彼女とは、またきっと会えると思います。

そして、MORIの役割は正しくこれなんだと思いました。
たくさんの人には聴いて貰えないかもしれない。でももし、聴いてくれる人が一人でもいたら、MORIは声が嗄れるまで全力で唄います。
MORIの歌に何かを感じて、立ち止まってくれた人の、自分の中の何かが少しでも動いたら…。こんなに嬉しい事はありません。


『俺は、死ぬまで唄い続ける!』

今日、MORIが力強く言った言葉です。
EDIT  |  23:54  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.07.19 (Tue)

今日は…

米沢Streetの日です(^^♪

昨日の休日でリフレッシュしたMORIは、今日はどんな歌を聴かせてくれるのかなぁ?実は、今、仕事がすごく忙しいんです…。今日も帰りが遅くて、Street出来るのかな~って思ってたんだけど「例え遅くなっても、30分でもいいから唄いたい!」と言うMORIの意思でStreet Live決行です!!
最近のMORIは、本当に自分を生きてる!って思います。すごく生き生きしてるんですよ。以前からずーっとMORIの歌を聴いて下さってる方は、その変化に気付きませんか??今のMORIの歌には、人をも動かす力があるかも…なんて感じます。

さて、そろそろ鬼マネージャーもMORIがしっかり唄っているかチェックしに行こうかな~っと!^m^
EDIT  |  20:52  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.07.16 (Sat)

Street@山形

STREET


今日は土曜日なので、山形でStreet Liveでした。

バレーの結果を気にしつつ、駅に向かって出発しました!
山形駅はですねぇ、唄ってる人は多いんだけど人通りが少なくてあまりいろんな人に歌を聴いてもらえないんです…。
で、今日は場所を変えてみよう!と思いっ切り人が通る大通りで唄ってみたんです。が、人も多いが、車も多い(^_^;)バスなんか通ったら、歌もギターの音も消されてしまいます(T_T)

でも、MORIは唄いました。そんな音に負けない位大きい声で!
その唄う姿勢はいつもすごいな~と感心します。立ち止まってゆっくり聴いてくれた人はいなかったけど、たくさんの人の耳にMORIの声が届いたと思うと、満足、満足(*^_^*)

次回は、またちょっと場所変えてみます☆実はもう決めてあったりします(^_^)v 頑張れ!MORI!
EDIT  |  23:45  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
