2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

路上@山形駅


100年ぶりの路上でした(笑)

DSCF4066_convert_20121025092945.jpg


今の季節は暑くもなく、寒くもなく、かなり快適

ずーっと忙しかったMORIさんは、こんなに唄ったのは久しぶりでした。
かなりスッキリしたのではないでしょうか

いろいろな歌をいっぱい聴けて、楽しかったです


それにしても、久々の山形駅はビックリするくらい静かだったなぁ…



EDIT  |  23:52  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

路上@山形駅


久々の路上でした
ダイスケくんと一緒です。


DSCF1690.jpg



さすがに寒くなりました

cats2.jpg



冬の路上セットを持参しなければ



寒かったけど、楽しかったです


DSCF1669.jpg




EDIT  |  23:53  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

2011年初☆


あけましておめでとうございます

2011年です
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



さて、今年初の路上です

最初は一人で唄う予定でしたが、急遽、拓詩くんと一緒に唄う事になりました。

DSCF7771.jpg



寒い中でしたが、たくさんの方々が足を止めて聴いてくださいました



拓詩くんの歌も久々に聴きましたが、よかったなぁ
ホントにイイ曲ばっかりと思いました。


そして、MORIさんが最後に唄った『role』はサイコーでした…


DSCF7766.jpg



今日は久しぶりに元気な顔を見せてくれた方もいて、嬉しかったです



寒い中、みなさまお疲れ様でした~




今年もMORIさんはガシガシ唄ってくれるハズですので、またゼヒお付き合いくださいね


いろいろな場所で、みなさまとお会い出来る事を楽しみにしています




EDIT  |  23:27  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

路上@山形駅


路上です

すっかり寒くなりましたねぇ…


DSCF7470.jpg

でも、寒さに負けずガシガシ唄うMORIさんでした




後半は、「もりすけ」でも楽しませていただきました


DSCF7486.jpg


歌はもちろん、歌と歌の合間の二人のやり取りはとても面白いデス

ずーっと飽きることなく楽しませてくれる二人の路上はサイコーですヨ






EDIT  |  23:46  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

路上@山形駅


久々の路上でした♪

激務が続いていたので、ホント何ヶ月ぶりだろう…?って感じでした


この日は、ガシガシと言うより、ゆるゆる~っとした雰囲気で楽しそうに唄うMORIさんなのでありました


DSCF6875.jpg



久々の割には声もよく出て、イイ感じ☆

私も、こんなにいっぱい聴いたのは久しぶりだなぁー



最後に、路上に来ていたダイスケくんと一緒に『願い』を唄いました。








楽しかったぁ!!

みなさん、お疲れ様でした~~!





EDIT  |  23:59  |  Street Live  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
