2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回は、ダイスケくん、MORIさん、そしてサポートでリュウイチさんが登場しました!


MORIさんは2番目でした☆

DSCF4699_convert_20130329004905.jpg



****** SET LIST ********

① antenna
② Melody Letter
③ ユメデート
④ Game (COVER)
⑤ 夏だ!太陽 (COVER)
⑥ A型の悩み
⑦ 機関車 (COVER)
⑧ ドウデモイイケドヨ

************************

以上、8曲唄わせていただきました!

今回は2組ということもあり、た~っぷり聴くことが出来ました。

8曲中、4曲はリュウイチさんにハープを吹いていただきましたが、すごいよかった
リュウチさんのハープは本当にカッコイイですねー。足を骨折されていたのですが、いつも通りの演奏を聴かせてくれました!


DSCF4710_convert_20130329005351.jpg




さて、今回は久々にカバーも唄ったMORIさんですが、たくしくんの歌はやっぱり合いますねー(笑)
Asian Nankin Boysがなつかしくなりました

いつものように、アップテンポあり、バラードあり、歌詞がぶっ飛ぶこともあり(笑)盛りだくさんであっという間に無事終了しました☆


DSCF4690_convert_20130329005652.jpg



ドウデモイイMCにもかなーり笑わせていただきました。テキトー過ぎる!!(笑)


今回サタコンに初めて来てくださった方や、久々にお会い出来た方もいて、楽しかったな~♪

みなさん、お疲れさまでした!&ありがとうございました!!












EDIT  |  23:51  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

『Acoustic Night』@Live ARB LIVE REPORT


『Acoustic Night』@Live ARBで唄わせていただきました♪

Live ARBでのライブは2回目です。


手作り感満載のステージ、素敵でした。
客席との近さがすごくイイです☆唄っている人を近くで見るの大好き(笑)


今回の出演者は、イノウエゴロウさん、梅津久代さん、ryu-add9さん、流さん、そしてMORIさんの5組でした。


MORIさんは4番目に登場☆

DSCF4627_convert_20130222140159.jpg




****** SET LIST ********

① 照 命
② Bound
③ ユメデート
④ ドウデモイイケドヨ
⑤ story

************************

以上の5曲でした☆


DSCF4657_convert_20130222140419.jpg



『照命』→『Bound』がすごくカッコよかった!
久々に聴いた『Bound』よかったです☆

もう、会場の雰囲気がガラッと変わりますね。なんなんですかね(笑)


そして次の日のバレンタインデーにちなんで(?)『ユメデート』。


『ドウデモイイケドヨ』ではコール&レスポンスもあり、初めて聴く方が多いはずなのに素晴らしい♪チェリー♪を聴かせていただきました☆ノリのよさ、サイコーですね(*^_^*)

最後に『story』で無事終了☆


実は、前日ちょーっと体調不良なMORIさんでしたが、見事に回復しいつも通りのライブを見せてくれました♪
よかった、よかった。


みなさん、お疲れさまでした!!&ありがとうございました!!




さて、次のライブはサタコンです。

2月23日(土)
『サタデーナイトコンサート』
山形市 双葉館 ☆移転しました!!☆
START 20:00~  
入場料:¥600(フリードリンク)



新しくなった双葉館でのサタコンです♪
まだいらしたことのない方はゼヒ遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしております☆










EDIT  |  23:58  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

サタコン@双葉館 LIVE REPORT


サタコン@双葉館で唄わせていただきました♪

今回の出演者は、アートレスのお二人、ダイスケくん、富塚さん、そしてMORIさんの4組でした。


2013年、初サタコンです!

そして!!移転して新しくなった双葉館での初サタコン♪

私も初めて行きましたが、本当に素敵なお店になっていましたよ~♪
また、毎月よろしくお願いしまーす!!


MORIさんはトリでした。


DSCF4548_convert_20130222135108.jpg



****** SET LIST ********

① A型の悩み
② Smiley
③ ドウデモイイケドヨ
④ 心音ホルダー
⑤ 宝 物

************************

以上の5曲でした☆


DSCF4585_convert_20130222135404.jpg





1曲目から3曲目までアップテンポで盛り上がって行きました!
文句なく楽しかった!

そして最後の『宝物』……

良すぎです(T_T)


MORIさんも楽しかったようで何より♪


DSCF4590_convert_20130222135906.jpg



新しくなった双葉館で、気持ちも新たにまたサタコン続けて行ってくださいね~☆
熱狂的ファンもいるんですから(笑)




EDIT  |  23:52  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

『Bar Tarji忘年会LIVE 』 LIVE REPORT


『Bar Tarji忘年会LIVE 』で唄わせていただきました♪

忘年会LIVEは2年ぶりです。
今年最後のライブになりますので、張り切って唄っていただきましょう!


DSCF4388_convert_20130222133531.jpg



****** SET LIST ********

① Troublist
② ユメデート
③ ドウデモイイケドヨ
④ 願 い

************************

以上の4曲でした☆


DSCF4400_convert_20130222134112.jpg



都合により、12月のサタコンがなくなってしまったので、MORIさんはこれが2012年最後のライブになりました。
気持ちよく唄えたかな~?

忘年会ライブ!というだけあって、盛り上がりましたねー♪
いろんな方の歌が聴けて楽しかったです。

少太さん、酔っ払ってておもしろかった(笑)


みなさん、お疲れさまでした~!!





EDIT  |  23:43  |  Live!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

Bar Tarjiにて

忘年会ライブがあります!

12月23日(日)
Tarji 忘年会 LIVE
出演 maquaroni / 笹田美紀 / ダイスケ / TORA / MORI / 富塚勝 / 松沢春伸
太田昌子Band / BRONCO / 少太
Open 16:00 Start 16:30 
チャージ1500円(ドリンク別)


MORIさんの出演時間は18:30~の予定です。


お時間のある方は、ゼヒ遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております♪


EDIT  |  20:07  |  Information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
